« おっ待たせ致しましたぁっ! | メイン | みんな一緒(^0^) »

2009年8月 1日

フィルターはK&N使ってまっす(^0^)

004_2JAPANが取り扱いを始めてますます注目度が上がって来ている PerfomanceParts、今日はコチラのエアインテークKITをご装着頂きました。
カーボンダクトにつながったクリーナーBOXのカバーがBP、その上に単体で置いてあるカバーがノーマルです。パッと見、ダクトをカーボン化しただけに見えるKITですがカバーの形状も違うのがお分かり頂けますか?(ちなみにBOX本体はノーマルを使用します)実はコチラBPのKIT、クリーナーBOXに入ったフレッシュエアを画像右上の角の部分から排出する様に出来ています。BOX内の余分なエアを排出して流速を上げ、なおかつ流入量自体もコントロールするんですね。スゴイですねぇ、地味ですが考えてありますねぇ。Driverのヤル気を引き出す吸気音や外観はK&Nのラムチャーに譲るところですが、質実剛健さが非常ぉ~にイカしたインテークKITです。
出来れば純正Partsでクルマを仕上げたい!なんて方にはズイっとオススメのKITでございまっす!

コメント(2)

お世話さまです。
K&Nのラムチャーほどの派手さはないですが、ノーマルとの違いを
しっかりと体感できました。 
熊谷店長、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

nakajimaさま

こんばんは。
本日はご来店誠に有難うございました
インテークKITカッチョ良かったですねぇ(^_^)

カーボンダクトのキラキラ感もそうですが
何より地味なところまで
シッカリ考えぬかれた作りが
BPらしくてとってもステキです。

今回もホンモノ好きの
nakajimaさんにお気に召して頂けて
ホンっと良かったでっす(^0^)

次回のご来店楽しみにお待ちしておりま~っす!