« フィルターはK&N使ってまっす(^0^) | メイン | 元気印の3シリーズ! »

2009年8月 2日

みんな一緒(^0^)

005 気持ちだけはまだまだ20代、けどちょっと無理するとあちこちガタガタ(*0*; ってなボクと一緒で、クルマの消耗品も気付かないだけで実はけっこう劣化します。
こちらのエアクリーナーとプラグは近頃ちょっとパンチに欠けるオレンジMcoupeのParts。実際どちらもキチンとメンテしてますが外してみたら意外や意外、少し前にもクリーニングしたし新品交換してからそう多く走ってないつもりでも、エアクリはしっかり汚れてプラグもそこそこに摩耗しておりました。自分の体ならハラが減ったり筋肉痛が出たりと様々なサインで分かりますが、機械は物言いませんからそういった意味では自分の体以上にちゃんと気遣いしてあげなきゃイケませんね(^_^; 。
ケガなく病気なくキチンと動かす為には日頃のメンテが絶対必要。これは人もクルマも間違えなく一緒でございます<(_ _)>。