2014年9月11日

BREXとACSとCPMな2日間っ♪

DSC_9729.jpg

色んな所のランプ類を交換したい方っ!

 

名門AC Schnitzerのサスペンションや

パフォーマンスアップグレードに興味がある方っ!

 

そろそろオレの車にもCPM着けたいなぁなんて方っ! 

 

はたまた上記の3つとも興味シンシンのお方っ!

 

絶好のイベントを準備しましたよぉ~(^0^)

 

日時は1ヶ月ちょっとあとっ!

GTタイ戦&ミチノクオフミの翌々週

10月18日と19日の2日間っ!!!

 

ランプ類は

近頃HID FOGと純正交換バルブが売れに売れてる

BREXさんがほぼフルラインナップを準備して登場♪

もちろん当日限りのSpecial Priceも準備ありですよぉ(^0^)

 

DSC_00052.jpg 

でもってAC Schnitzerは

ADVENTさんが純正形状サスペンションと

パフォーマンスアップグレードを装着した

420グランクーペを持って登場っ♪

同乗試乗の為に仙台入りするクルマですので

ゼヒ、乗ってサスペンションと

パフォーマンスアップグレードの実力をお試し下さい(^0<)b

  

DSC_7564.jpg 

そしてもちろんCPMさんも

ラインナップをズゴーンっ!と持って登場っ♪

こちらもいつもどおりご自身のおクルマで

実際にCPMをお試し頂く事が出来ますので

これは正直いろいろ試しに来なきゃソンですねぇ~(^0^)

 

近くなったらまたご案内しますが

皆さまゼヒふるってご参加下さいねぇ~♪

 

2014年9月 8日

TeamStudie初年度レアアイテム登場っ!!

DSC_9713.jpg 

じゃじゃじゃ~ん!

皆さんこのイラスト見た事ありますかぁ(^0^)

 

はいっ!

皆さまお馴染みのJorgと荒さん

そしてAugustoのイラストですねぇ♪

 

先日の鈴鹿戦では

このイラストをベースにした特注ケーキで

JorgとAugustoの誕生お祝いもしましたので

記憶に新しい所かと思いますっ(^0^)

 

で、本日はこのイラストに関して

HOTな情報をキャッチしましたので

皆さまにそれをこっそりご報告♪

 

なんとこのイラスト

『Jorg Muller』Version

『荒 聖治』Version

そしてココには写ってませんが

『社長』Versionのそれぞれを

各限定10枚のみ販売する事になったのでありまぁ~す!

 

いずれも一枚一枚

手書きのサインとシリアルNo.入りですから

結構レアな商品ですよぉ~(^0<)b

 

価格などの詳細に関しては

木曜日更新のHPにて

あらためてご案内致しますが

なにしろ各10枚だけですから

皆さまどうぞお見逃し無くっ!

 

木曜日からオーダー受付開始で

先着順の販売になりまぁ~っす(^0^)ノシ

 

この絵をAugustoが欲しがったりした

2014年9月 7日

やっぱ光量でしょっ→HID FOGがオススメっす~♪

DSC_9655.jpg 

ギンギンギラギラは

やっぱりカッコ良いっすねぇ(^0^)

 

画像はE46M3にFOG HIDを装着の図♪

 

ファッション重視でFOGを白色化する場合

近頃はLEDバルブへの変更が一般的ですが

あくまでも光量&明るさを重視するなら

やっぱりオススメは今でもHIDっ(^0<)b

 

特に最近ではHIDのKIT価格が

リーズナブルになってる事もあり

LEDバルブ並みの価格で

FOG HIDの取付が可能になってますので

オススメしない理由はどこにもありませんっ!

 

ですので皆さま

あくまでも色にこだわりたい場合や

すこしでもリーズナブルに白色化したい場合は

FOG用LEDバルブを

 

あくまでも明るさ重視っ!

色温度も好みのモノで選びたいっ!なんて場合は

FOG用HID KITをお選び下さいねっ♪

 

詳しい話はご相談頂ければ

いくらでもご説明いたしまぁ~っす(^0^)

 

 

 

2014年9月 6日

オススメクリーナーっ♪

ku_1713.jpg 

うーんっ♪

やっぱり何回使っても素晴らしいっ(^0^)

 

コチラはBMW純正のホイールクリーナー。

めったに自分のクルマを洗う事はありませんが

洗車する度に皆さまにお勧めしたくなる

本当に使い勝手の良い洗車アイテムですっ(^0<)b

 

オススメのポイントは

クリーナーについてくるスポンジっ♪

刷毛型で作業し易いのは言うに及ばず

スポンジの中にシッカリ芯が入っているので

細部を磨く時もクニャクニャしなくて

すごぉ~く都合が良いんですねぇ(^0^)

 

もちろん肝心のクリーナー自体も

バツグンの洗浄力を持ちながら

強すぎて塗装を痛める事が無い様

配慮されたモノですのでバッチリっ(^0<)b

  

すなわち

洗浄力&使い勝手に優れたクリーナーなんですねぇ♪

 

ご自身の手で洗車をされる方には

間違え無くオススメのアイテムですので

見つけた時はゼヒお買い求め下さ~い(^0^)

 

2014年9月 5日

秋分の日はFamilie!でぇ~っす♪

10609608_319836968185254_5219982331920814764_n.jpg 

はいっ!

BMW Familie! 2014でございますっv(^0<)v

 

今年は9月23日秋分の日っ(^0^)

ミチノクオフミに約2週間先駆けての開催です♪

 

場所は昨年に引き続き筑波サーキットっ!

FUJI SPEED WAYから比べると

ボク等東北人にとっては

ずいぶん近い場所ですので

すごぉ~っく参加しやすい会場でごっざいます♪

 

今回、仙台店からはM4と335iが

Racing Taxi車両として参加予定っ(^ω^)

 

特にM4は仙台店のM4と

神戸店のM4が2台参加しますから

M4のTaxi乗りたいなぁ〜♪

なんて方には絶好のチャンスです! 

 

ドライバー陣も

7号車を駆る『世界の荒』さんをはじめとして

谷口さんや片岡さんそして右京さんまでも

Taxiドライブをしてくれますから

時間がある方は乗りに来なきゃソンですよぉ~♪

 

毎回、晴天と雨が交互にやってくるお天気も

昨年が雨でしたから今年はきっと大丈夫♪

 

秋分の日はみんなでBMW盛り上がりましょ~(^0^)

 

 

2014年9月 4日

乞うご期待っ♪

IMG_1680.jpg 

車内の臭いは気になるけど

芳香剤はちょっと苦手(×_×;

なんて皆さま

これ良さそうっすよぉ(^0^)

 

コチラ箱にも書いてあるとおり

車室内を浄化してそれを持続させる薬剤のKIT。

 

まだ320iで試したばっかりですので

100%バッチリ(^0<)bとは言い切れませんが

経過はメーカーさんの実験どおり良好♪

320iが以前喫煙車だった事を伺わせる

レザーとたばこが交じった独特の臭いも

レベル的にはだいぶ下がりましたので

室内の臭いを抑えるチカラは

まずOKなんじゃあないでしょうかっ(^0^)

 

あとはこれがエアコンの臭いも含めて

継続的に臭いを抑えてくれれば文句ナシっ!

 

メーカーさんの話によると

車内の臭いが気になってから使うのは

もちろんオススメだそうですが

一番良いのは車が新しいウチに

使い始める事だそうですから

広く沢山の方にお使い頂けそうです(^0^)

 

もう少し経過を観察して

諸々バッチリな事を確認したら

またあらためてご案内しますねぇ~♪

 

2014年9月 3日

驚くべきはZ4の強さかなっ(^0^)

WT2_2463.jpg 

はいっ!

鈴鹿1000Kmが終わって

今日から平常営業中でございます(^0^)

 

それにしても

すっごいレースでしたねぇ♪

7号車は惜しくもポディウムの真ん中を逃しましたが

結果を見れば1位・3位・5位がZ4 GT3っ(@0@;

 

これまでのレースでも

7号車と4号車で

優勝だとか2位とか3位とかと

結果を出し続けて来て

クルマに過酷な1000Kmレースで

上記の結果ですから

Z4 GT3ってものすごいマシンなんだと

改めて実感しました♪

 

もちろん

どのチームもドライバーさんが最高だし

メカさんや作戦も最高だからこその結果ですが

そうは言ってもZ4 GT3も間違え無く速いっ!

 

良いマシンでレースが出来て

最高のドライバーが

最高の走りを見せてくれて

本当に幸せだなぁと改めて感じた

今年の鈴鹿1000Kmレースでございました(^0^)

 

2014年9月 1日

ご報告が遅れました(^0^;

IMG_1639.jpg 

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません! 

我々Team Studieは3位表彰台を獲得しましたっ(^0^)

 

これによってチャンピオンシップのポジションも3位に復活!

前回の結果を受けて大きく開いたポイント差も

ググッと縮まってまいりましたので

これは面白い事になってきましたよぉ(^0^)

 

何はともあれ

皆さまいつも本当に応援ありがとうございます!

シリーズ優勝を目指して

このあとのタイ戦と茂木戦もがんばりまっす!

 

2014年8月30日

予選は8位っ!

IMG_1611.jpg 

 

先ほど鈴鹿戦の予選が終了しましたっ!

結果は荒さんが走ったQ1が10番通過で

ヨルグが走ったQ2は8番タイムで終了♪

 

Q2のJAF GT勢(国産メーカー車両)が

ぶっ飛び抜けて速かった事や

4号車がQ1で引っかかってしまった事を考えれば

全然アリのポジティブな土曜日でした(^0^)

 

もちろんファルフスのドライブも

午前中の練習走行だけでしたが

さすがとしか言い様の無いポテンシャルを

バッチリ見せていましたし

先ほど荒さんに聞いたところでも

『セットアップの方向が良いから大丈夫!』

とのコメントもでましたので

明日は期待できると思っております!

 

チームではFBページやTwitter等で

バシバシ情報を発信しておりますので

そちらも是非ご確認下さい♪

 

2014年8月29日

やって来ました鈴鹿サーキットっ!

IMG_1538.jpg 

はいぃぃ~っ!!!!

GT真夏の風物詩っ!

鈴鹿1000Kmレース決戦の地

鈴鹿サーキットにやって来ておりますっ!

 

今回は皆さまご存じのとおり

Jorg&荒さんのWエースに加え

ヨギーと一緒にBMWの看板を背負って走る男

August Farfus選手も一緒ですっ!

 

先ほどから金曜日の忙しいスケジュールを

次々とこなしてくれていますが

ほんっとナイスガイですっ!

カッチョ良いです!いい人ですっ(^0^)

 

チームは今回も社長を筆頭に勝つ気マンマンっ!

どうしたって良い結果を出すつもりですし

その条件だってバッチリ整っていますので

ボク等が勝てない訳はないっ!

の勢いでこの週末を戦い抜く所存であります!

 

様々な情報は仙台店やTeamのFBページや

Twitterなどでドシドシ更新致しますので

皆さま是非こまめにCHECKお願い致しますね。

 

とにもかくにも燃えに燃えておりまっす!

 

追伸

今週末はStudie全店社員研修で鈴鹿サーキットに入るため

日曜日・月曜日と臨時休業にさせて頂きます。

皆さま方にはご不便をお掛け致しますが

何卒、宜しくお願い致します。

定休日明けの水曜日は通常どおり営業致します。