« あと10日っ! | メイン | あと数時間で筑波に向かいまぁ~す♪ »

2014年9月21日

コレ、行かなきゃソンっすよぉ~(^0^)

スクリーンショット 2014-09-21 11.44.44.png 

BMW Familie! 2014にご参加予定の皆さん

そしてご検討中の皆さ~んっ!!

 

Familie!公式ページご覧になりましたかぁ?

出てますねぇ、タイムスケジュールがっ!

出てマスねぇ、プログラムの詳細がっ(^0^)

 

Check頂ければお分かり頂けるように

今年のFamilie!はずいぶんと濃いっすねぇ♪

 

だって、このスケジュール見ても分かるとおり

いつものTaxiのみならず

i8が実走する姿を見る事ができるは

しかもそれに同乗出来る人はいるは

と日本全国どこでも実施できてない

Super Specialなコンテンツがあったり

 

そのi8のトークショーがあったり

GTドライバーのトークショーがあったり

はたまたヨコハマタイヤさんの

試乗付き商談会があったりと

いつも以上に内容が盛りだくさんっ=33

 

霧島ローランドさんの空中撮影まであったりして

未だかつてこんなイベントは無かったんじゃないの?

ってくらいに内容盛りだくさんなんでございます!

 

もちろん、いつもどおりに

ファミリエ走行(ファミリー走行)もあるし

併催でDTMチャレンジだってやってますから

走って遊べて見て楽しむ事もてんこ盛りっ♪

 

お天気だってまず問題無い予報ですから

もうこれは文字通り行かなきゃソンソンの内容です(^0^)

 

スケジュールがまだ決まってない方は

万事繰り合わせ宜しくお願い致しますねぇ~♪