« コレ、行かなきゃソンっすよぉ~(^0^) | メイン | パスワードが一番大事っ! »

2014年9月22日

あと数時間で筑波に向かいまぁ~す♪

DSC_9860.jpg 

さあ、いよいよ明日ですねぇっ(^0^)

年に1度のBMW祭典

BMW Familie! 2014っ(^0<)b

 

皆さま準備は完了しましたかぁ?

ボク達の方はもちろんバッチリっ♪

M4も335iもいつもの

TAXIデカールも貼り終わりましたし

メンテももちろん完璧っ!!

 

明日みなさんに乗って頂く準備は完了しました(^0^)

 

そうそう、乗って頂くと言えば

明日TAXIを担当される

ドライバーさんのラインナップ

みなさんCHECKお済みですか?

すっごいすよねぇ♪

 

まずは冠に『世界の』が付くくらい

日本を代表するドライバーの荒選手っ!

そんでもって右京さんっ!

で、谷口さんもいるし

300クラス2号車マクラーレンの加藤選手に

同じく300クラスでランボルギーニにのる青木選手と

GT関係の有名ドライバーだけでも超豪華っ(@0@;

 

他にも河口まなぶさんや

斉藤 聡さん、佐藤 久美さんといった

モータージャーナリストの皆さんや

ヨコハマのフロント関さんも

ドライブを担当しますので

どのドライバーにあたっても

きっと楽しいTAXIになる事間違えありませんっ!!

 

良いっすねぇ♪

楽しみっすねぇ(^ω^)

 

ボク等も皆さんにお目にかかるのを

楽しみにしてますのでゼヒ遊びにお越し下さいねぇ~♪