« あと数時間で筑波に向かいまぁ~す♪ | メイン | 来週末はミチノク15っ=33 »

2014年9月25日

パスワードが一番大事っ!

スクリーンショット 2014-09-25 18.00.28.png  

いやはやいやはや

もう、今日のBLOGはタイトルどおりっす!

 

パスワードってホント大事っすね(^0^;

 

本日25日は仙台店の給料日でして

ワタクシ、朝イチの仕事として

皆の給料を振り込もうと思ったのですが

そこでまさかの自体が発生っ(@0@;

 

えぇ、

パスワードが分からなくなったんですねぇ(^0^;

 

と言うのも

本当につい先日の事

インターネットバンキングのパスワードを

安全の為にバシっ変更しまして

これで100%安全だぜっ!

と思ったまでは良かったんですが

あまりに安全にし過ぎちゃったんでしょうね

 

設定した自分すら入れなくなりまして・・・(^ω^;

 

結局午後までかかって

ロックの解除依頼に走ったりと

なかなか忙しい一日になりました(^0^;

皆さまもゼヒお気を付け下さいね♪

 

ちなみに

皆さまの大事な情報をお預かりしている

画像のカルテシステムも

鉄壁のガードで皆さまの情報をお守りしていますっ!!

 

コレに関してはご心配ご無用ですので

何でもボク達にお任せ下さいねっ(^0<)b