« 驚くべきはZ4の強さかなっ(^0^) | メイン | 秋分の日はFamilie!でぇ~っす♪ »

2014年9月 4日

乞うご期待っ♪

IMG_1680.jpg 

車内の臭いは気になるけど

芳香剤はちょっと苦手(×_×;

なんて皆さま

これ良さそうっすよぉ(^0^)

 

コチラ箱にも書いてあるとおり

車室内を浄化してそれを持続させる薬剤のKIT。

 

まだ320iで試したばっかりですので

100%バッチリ(^0<)bとは言い切れませんが

経過はメーカーさんの実験どおり良好♪

320iが以前喫煙車だった事を伺わせる

レザーとたばこが交じった独特の臭いも

レベル的にはだいぶ下がりましたので

室内の臭いを抑えるチカラは

まずOKなんじゃあないでしょうかっ(^0^)

 

あとはこれがエアコンの臭いも含めて

継続的に臭いを抑えてくれれば文句ナシっ!

 

メーカーさんの話によると

車内の臭いが気になってから使うのは

もちろんオススメだそうですが

一番良いのは車が新しいウチに

使い始める事だそうですから

広く沢山の方にお使い頂けそうです(^0^)

 

もう少し経過を観察して

諸々バッチリな事を確認したら

またあらためてご案内しますねぇ~♪