« TeamStudie初年度レアアイテム登場っ!! | メイン | 現在M235i&M4を開発中~(^0^) »

2014年9月11日

BREXとACSとCPMな2日間っ♪

DSC_9729.jpg

色んな所のランプ類を交換したい方っ!

 

名門AC Schnitzerのサスペンションや

パフォーマンスアップグレードに興味がある方っ!

 

そろそろオレの車にもCPM着けたいなぁなんて方っ! 

 

はたまた上記の3つとも興味シンシンのお方っ!

 

絶好のイベントを準備しましたよぉ~(^0^)

 

日時は1ヶ月ちょっとあとっ!

GTタイ戦&ミチノクオフミの翌々週

10月18日と19日の2日間っ!!!

 

ランプ類は

近頃HID FOGと純正交換バルブが売れに売れてる

BREXさんがほぼフルラインナップを準備して登場♪

もちろん当日限りのSpecial Priceも準備ありですよぉ(^0^)

 

DSC_00052.jpg 

でもってAC Schnitzerは

ADVENTさんが純正形状サスペンションと

パフォーマンスアップグレードを装着した

420グランクーペを持って登場っ♪

同乗試乗の為に仙台入りするクルマですので

ゼヒ、乗ってサスペンションと

パフォーマンスアップグレードの実力をお試し下さい(^0<)b

  

DSC_7564.jpg 

そしてもちろんCPMさんも

ラインナップをズゴーンっ!と持って登場っ♪

こちらもいつもどおりご自身のおクルマで

実際にCPMをお試し頂く事が出来ますので

これは正直いろいろ試しに来なきゃソンですねぇ~(^0^)

 

近くなったらまたご案内しますが

皆さまゼヒふるってご参加下さいねぇ~♪