« やって来ました鈴鹿サーキットっ! | メイン | ご報告が遅れました(^0^; »

2014年8月30日

予選は8位っ!

IMG_1611.jpg 

 

先ほど鈴鹿戦の予選が終了しましたっ!

結果は荒さんが走ったQ1が10番通過で

ヨルグが走ったQ2は8番タイムで終了♪

 

Q2のJAF GT勢(国産メーカー車両)が

ぶっ飛び抜けて速かった事や

4号車がQ1で引っかかってしまった事を考えれば

全然アリのポジティブな土曜日でした(^0^)

 

もちろんファルフスのドライブも

午前中の練習走行だけでしたが

さすがとしか言い様の無いポテンシャルを

バッチリ見せていましたし

先ほど荒さんに聞いたところでも

『セットアップの方向が良いから大丈夫!』

とのコメントもでましたので

明日は期待できると思っております!

 

チームではFBページやTwitter等で

バシバシ情報を発信しておりますので

そちらも是非ご確認下さい♪