« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月 3日

労りの結果の良い見本っ\(^0^)/

_DSC0463.jpg 

 

今日の画像は

『日頃のメンテはホント大事だなぁ(^ω^)』

とつくづく感じさせられた1枚。

 

ピカピカですよね、このエンジン。

何万Km走ったエンジンに見えますか?

 

8万Km ?

10万Km ?

それとも12万Km くらい?

 

そんなモンじゃあござーませんっ!!

 

こちら、前日ご紹介した20万Km越えのE46M3のエンジンっ♪

 

これぞ愛情の賜っ(^0<)b

OIL管理を怠らず、SEC等も施工してるからこそのピカピカです。

 

エンジンの中がこれだけピカピカなら

S54の気持ちよさが失われる事はありませんから

まだまだ乗りたくなるのも納得ですよねっ(^0^)

 

クルマは愛情かければ応えてくれますよっ!

の見本みたいなE46M3のエンジンでございましたー♪♪♪

 

  

    

    

2018年9月 2日

ちょっとの工夫がポイントです\(^0^)/

_DSC0460.jpg 

じゃかじゃんっ!!

こちらend.cc Frontリップを装着したF36/435GC ♪♪

 

ひと工夫してリップを装着してるんですが

なにが普通と違うかポイント分かりますでしょうかっ(^0^)

 

正解はリップとバンパーの継ぎ目を埋めてるところっ\(^0^)/

 

_DSC0452.jpg 

 

アップの画像だと分かり易いですかね(^ω^)

 

本来、継ぎ目がある部分が埋まっていることで

バンパーとの一体感がより高まり

仕上がりがワンランクアップした印象ですねっ♪

 

リップ一体化と比較して

大分リーズナブルに施工出来ますので

リップを着ける際にはゼヒご検討してみて下さいっ\(^0^)/

 

  

    

    

 

2018年9月 1日

エントリースタートしましたぁ(^0^)

スクリーンショット 2018-09-01 14.48.34.jpg 

 

いよいよ今日からエントリー受付始まりましたねぇ

Studie Photo Contest 2018っ(^0^)

 

今回のお題は画像にもあるとおり『Happy BMW ♡』

 

昨年、作品的にはかなり手応えを感じつつ

お題との関連性が薄かったため(・・・と思いたいっ!!)

涙をのむ結果となったワタクシとしては

お題の完璧なクリアが最大の課題っ!!

 

先ほど手持ち全画像を見直しましたが

お客さまの車の画像では良いモノがあるものの

自分のクルマとなると全然手持ちもなかったので

月末の締切まで何とか作品を仕上げたいと思っております(^0<)b

 

画像のイメージは出来てるから後はお天気次第っ!!

 

ボクもこれから撮ってエントリーしますから

皆さんも是非ご参加下さいねぇ~(^0^)ノシ