« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月16日

M Festival終了ぉー(^0^)

IMG_2494.jpg 

BMWチャイナのM Festival

先ほど無事に終了しましたーっ(^0^)

 

大変だったけど

やっぱり楽しいもんですねこういうイベントっ♪

 

馴染みのなかった中国にも

レース前に来ることが出来て心配事もだいぶ減ったし

結果オーライっ!なM Festivalでございましたっ!!

 

明日からは社長と一緒に

上海のBMW事情を調査してまいりまーす\(^0^)/

 

  

    

    

 

 

 

2018年9月15日

今日は一日大忙しっ!!

IMG_2423.jpg 

 

タイトルどおり今日は一日大忙しっ!!

こちら上海は只今夕方18時過ぎ。

 

まだイベント続行中ですが

とにかく今日はコンテンツが盛りだくさんで

お昼前から働きっぱなしの木下さんですっ(^0^;

 

しかしさすがそこはプロっ!!

疲れた表情1つ見せずに

レーシングタクシーに

パレードの先導に

はたまたレースシミュレーションのホットラップにと

八面六臂の活躍を見せてくれていますっ(^0<)b

 

さて、今度は別会場で行われるナイトショーっ!!

もの凄いショーなのでYoutube楽しみにしてて下さいねっ♪

 

  

    

    

2018年9月14日

上海二日目っ!

IMG_2307.JPG 

上海2日目です!

 

今日はイベントのプレスデーっ♪

いろいろ大変な状況は続いてましたが

やっと窒素ボンベが届いて一安心(^ω^)

会場の準備も大分進んで来て

何となく良い雰囲気になって来ましたっ(^0^)

 

チームの公式な出番は

夕方のレーシングタクシー30分と

今日も23時過ぎまで行われるリハーサルのみで

その他の時間はほぼ待ち時間っ(@0@;

 

ちょっと時間を持てあまし気味ではありますが

その分上海戦の準備も進んでますので

まずまずの金曜日でございますっ♪

 

イベントの様子はYoutubeでたっぷりご紹介しますので

皆さま楽しみにお待ち下さいねぇ~(^0^)ノシ 

 

  

    

    

2018年9月13日

上海結構快調です!

IMG_2293.jpg 

なかなか手強いです上海っ!!

昨日からサーキットに入りしてるメカチームから

そんな話は聞いてましたが思った以上に手強いです!! 

 

今日は上海に着いてそのままサーキット入り。

ついて早々にBMW中国の方とミーティングして

それからリハーサルが始まりましたが

21時チョイ前の今現在まだ走行リハーサル終わってませんっ(^0^; 

 

コンテンツの内容としては

さすがアジア最大のM Festivalっ!!のひと言っ(^0<)b

 

メインの本コースの他にも特設トラックを作って

夜間照明の中、木下さんや他のプロに

Mモデルでデモランをしてもらうプログラムがあったり

こっちの有名アーティストのステージがあったりと

文字通りFestivalな3日間になりそうです!

 

懸案のPM2.5も現在のところ落ち着いてますので

チームは快調そのものっ♪

 

アジアを代表するBMW Team Studieとして

名前に恥じない仕事を披露したいと思いますっ!!

 

  

    

    

2018年9月12日

明日から上海行って来ます!

スクリーンショット 2018-09-12 12.03.24.png 

じゃかじゃんっ!!

今週末はBMWチャイナのMイベント

来週末はBlancpain GT Asiaが行われる

上海サーキットでございますっ!!

 

本日は

先発のメカチームがサーキット入りしてまして

今週末の設営スタートの予定っ♪

 

・・・でしたが

コンテナが移動されてなかったり(^0^;

現地の係の人がなかなか捉まらなかったりと

先発メカチームをまとめる渡辺店長は苦戦中とのことっ!! 

 

S__94830594.jpg 

 

スケジュールは余裕を持って組んであるし

現地にいるのが渡辺店長なので心配無用かと思いますが

ボクもパンツのゴム締め直して上海に行かねばと思っております。

 

というわけで

明日13日から24日まで熊谷は仙台店を不在にします。

 

仙台店自体はいつもどおり営業しておりますので

皆さま引き続きよろしくお願い致しますっ<(_ _)>

 

  

    

    

2018年9月10日

前進っ♪前進っ♪

IMG_2272.JPG 

本日は定例のStudie経営会議っ!!

 

今日も非常に濃いぃ~内容で進行しましたよぉ(^0^)

特に濃かったのは準備進行中のCar Seleについてっ♪

 

皆さまに最大限の魅力を感じて頂ける様に

ブラッシュアップして行ってますので

もう少しだけ待ってて下さいねっ!!

間違え無く良い内容にしていきますよぉ(^0<)b

 

でもって続いて開催の店長会議も内容特濃っ♪

 

ブレーンストーミング的に

各店長それぞれにバラバラ意見を出した結果

将来的に真新しいコンテンツの展開で

皆さんに楽しんで頂けそうですので

こちらも楽しみにしてて下さいねぇっ♪♪

 

とにもかくにも前進前進のとっても良い会議でしたっ\(^0^)/

 

  

    

    

2018年9月 9日

ベストマッチングーっ(^0<)b

_DSC0602.jpg 

はいっ!

3D マフラー&ディフューザー到着のG30/530iでございますっ(^0^)

 

これ、やっぱりシックリ感ありますねぇ♪

 

G30/31と言えば

純正マフラーのテールパイプが異形な事と

ディフューザーもそれに合わせた形状になっているのが

マフラー交換時の最大の難点っ( * △ * ;

 

マフラーだけ『ポンっ』と換える訳にはいかないので

ディフューザー交換もSetで必要になりますが

この3D Designならこのとおり

M PERFORMANCE エアロとの親和性もバッチリっ♪

 

M PERFORMANCEとの相性バッチリって事は

そもそもMスポとシックリ来るって事ですから

『エアロレスでマフラーだけ換えたいっ♪』

なんて方にもピッタリって事になりますよね(^0<)b

 

G30/31乗りの方にズズイっとオススメのSetでございます♪

 

 

  

    

    

2018年9月 8日

全方位満足度高しっ!!

_DSC0554.jpg 

ウチのF31/320dに

Studie x DixcelのSR3パッドを入れましたっ(^0^)

 

これまで入ってたパッドは他所のローダストパッド。

 

ダスト量はホント気にならないくらい控えめで

Wheelが真っ黒になる事は全然ありませんでしたが

いかんせん効きがホントにさっぱりブー=33

 

街乗りスピードはまあ良いとして

高速走行ではその効きにに慣れてからでも

時々不安を感じるレベルでしたが

もうこれで安心っす(^ω^) 

 

特に今回換えたSR3は

従前SR2より制動力が平均14%も上がってるし

コントロール性重視のセッティングっ♪

 

ブレーキかけ始めから

踏力が素直に制動力に変わってる感があるので

これまで以上に攻めた走りが出来そうですっ(^0^)

 

SR3パッドホントにオススメですよぉ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

2018年9月 7日

GTS/CSボンネット装着ぅ~(^0^)

_DSC0514.jpg 

 

先日ご紹介したM4GTS/CSのボンネット

ついにM4CSに装着完了しましたぁ〜(^0^)

 

如何ですか、このおさまりの良いフォルムっ!!

 

本国ではこのクルマのデフォルト装備なのに

日本仕様では装着されてないボンネットですから

当たり前っちゃあ当たり前ですが

M4CSの存在感もノーマル比で3割増しっ(>0<)b

 

かなりイカしてますよねぇ~♪

 

_DSC0535.jpg 

 

別角度からだとこんな具合っ(^0<)b

 

どうですぅ?

M4乗りにとっては見逃せない逸品じゃあないでしょうか(^0^)

 

満足度の高さハンパ無い事請け合いですので

愛車をSpecialなM4にしたいOwnerの皆さまは

ゼヒゼヒご検討下さいませぇ〜(^0^)ノシ

 

  

    

    

2018年9月 6日

わくっ♪と感追加しましたぁ~(^0^)

_DSC0505.jpg 

あまり運転する事無いウチのG31/523dに昨夜乗って

このStudieカーテシランプがイケてる事に気づきましたっ\(^0^)/

 

仙台店のF31/320dは良くも悪くも実用一辺倒っ♪♪

走りを良くしたり快適性を高める部分に関しては

どこもかしこも一切抜かりありませんが

この手の小技系ってすっかり抜けてたんですね(^0^;

 

G31のドアを開けた時の『わくっ♪と感』と言うか

POPな感じのなごみ感というかがすごく響いて

さきほどさっそく取付して貰いましたっ♪ 

 

この『わくっ♪と感』決して大きな差じゃないですが

あるのとないのじゃクルマを楽しめる度はきっと変わります。

 

皆さんもご自身の『わくっ♪と感』見つけてみてはどうでしょうかぁ~(^0^)