« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »
なかなか手強いです上海っ!!
昨日からサーキットに入りしてるメカチームから
そんな話は聞いてましたが思った以上に手強いです!!
今日は上海に着いてそのままサーキット入り。
ついて早々にBMW中国の方とミーティングして
それからリハーサルが始まりましたが
21時チョイ前の今現在まだ走行リハーサル終わってませんっ(^0^;
コンテンツの内容としては
さすがアジア最大のM Festivalっ!!のひと言っ(^0<)b
メインの本コースの他にも特設トラックを作って
夜間照明の中、木下さんや他のプロに
Mモデルでデモランをしてもらうプログラムがあったり
こっちの有名アーティストのステージがあったりと
文字通りFestivalな3日間になりそうです!
懸案のPM2.5も現在のところ落ち着いてますので
チームは快調そのものっ♪
アジアを代表するBMW Team Studieとして
名前に恥じない仕事を披露したいと思いますっ!!
じゃかじゃんっ!!
今週末はBMWチャイナのMイベント
来週末はBlancpain GT Asiaが行われる
上海サーキットでございますっ!!
本日は
先発のメカチームがサーキット入りしてまして
今週末の設営スタートの予定っ♪
・・・でしたが
コンテナが移動されてなかったり(^0^;
現地の係の人がなかなか捉まらなかったりと
先発メカチームをまとめる渡辺店長は苦戦中とのことっ!!
スケジュールは余裕を持って組んであるし
現地にいるのが渡辺店長なので心配無用かと思いますが
ボクもパンツのゴム締め直して上海に行かねばと思っております。
というわけで
明日13日から24日まで熊谷は仙台店を不在にします。
仙台店自体はいつもどおり営業しておりますので
皆さま引き続きよろしくお願い致しますっ<(_ _)>
はいっ!
3D マフラー&ディフューザー到着のG30/530iでございますっ(^0^)
これ、やっぱりシックリ感ありますねぇ♪
G30/31と言えば
純正マフラーのテールパイプが異形な事と
ディフューザーもそれに合わせた形状になっているのが
マフラー交換時の最大の難点っ( * △ * ;
マフラーだけ『ポンっ』と換える訳にはいかないので
ディフューザー交換もSetで必要になりますが
この3D Designならこのとおり
M PERFORMANCE エアロとの親和性もバッチリっ♪
M PERFORMANCEとの相性バッチリって事は
そもそもMスポとシックリ来るって事ですから
『エアロレスでマフラーだけ換えたいっ♪』
なんて方にもピッタリって事になりますよね(^0<)b
G30/31乗りの方にズズイっとオススメのSetでございます♪
ウチのF31/320dに
Studie x DixcelのSR3パッドを入れましたっ(^0^)
これまで入ってたパッドは他所のローダストパッド。
ダスト量はホント気にならないくらい控えめで
Wheelが真っ黒になる事は全然ありませんでしたが
いかんせん効きがホントにさっぱりブー=33
街乗りスピードはまあ良いとして
高速走行ではその効きにに慣れてからでも
時々不安を感じるレベルでしたが
もうこれで安心っす(^ω^)
特に今回換えたSR3は
従前SR2より制動力が平均14%も上がってるし
コントロール性重視のセッティングっ♪
ブレーキかけ始めから
踏力が素直に制動力に変わってる感があるので
これまで以上に攻めた走りが出来そうですっ(^0^)
SR3パッドホントにオススメですよぉ~(^0^)ノシ
先日ご紹介したM4GTS/CSのボンネット
ついにM4CSに装着完了しましたぁ〜(^0^)
如何ですか、このおさまりの良いフォルムっ!!
本国ではこのクルマのデフォルト装備なのに
日本仕様では装着されてないボンネットですから
当たり前っちゃあ当たり前ですが
M4CSの存在感もノーマル比で3割増しっ(>0<)b
かなりイカしてますよねぇ~♪
別角度からだとこんな具合っ(^0<)b
どうですぅ?
M4乗りにとっては見逃せない逸品じゃあないでしょうか(^0^)
満足度の高さハンパ無い事請け合いですので
愛車をSpecialなM4にしたいOwnerの皆さまは
ゼヒゼヒご検討下さいませぇ〜(^0^)ノシ
あまり運転する事無いウチのG31/523dに昨夜乗って
このStudieカーテシランプがイケてる事に気づきましたっ\(^0^)/
仙台店のF31/320dは良くも悪くも実用一辺倒っ♪♪
走りを良くしたり快適性を高める部分に関しては
どこもかしこも一切抜かりありませんが
この手の小技系ってすっかり抜けてたんですね(^0^;
G31のドアを開けた時の『わくっ♪と感』と言うか
POPな感じのなごみ感というかがすごく響いて
さきほどさっそく取付して貰いましたっ♪
この『わくっ♪と感』決して大きな差じゃないですが
あるのとないのじゃクルマを楽しめる度はきっと変わります。
皆さんもご自身の『わくっ♪と感』見つけてみてはどうでしょうかぁ~(^0^)