« 2018年6月 | メイン | 2018年8月 »

2018年7月

2018年7月 4日

ウレシイ機能拡張Menuっ♪

_DSC9978.jpg 

例えば

以前のヘッドライトリングだったり

Hiビームアシスタントの機能だったり

 

本来、クルマに備わっていながら

様々な理由で利用できない機能を

コーディングやパーツ追加で使える様になるって

これ以上はないくらいウレシイ事ですよねぇ♪ 

 

このMINIのスポーツモードスイッチの追加も

そんな機能拡張Menuの1つっ♪ 

 

_DSC9989.jpg 

これをONにするとエンジンとミッションのマップが元気になり

クルマのスポーティーさがグンっと上がるスイッチなのですが

メーカーオプションだけにクルマの発注タイミングや在庫状況で

付いてないクルマも少なくありません。

 

そこで

こうして後付けスイッチで機能を追加するんですねぇ~(^0^)

 

今回はお客さまのご要望で

あえて専用のスイッチを使用しませんでしたが

通常ならばメーカーオプション装着車と同じスイッチを使いますので

見た目もオプション装着車と全く同じに変身しますっ(^0<)b

 

この様に

後付けでも機能拡張出来るMenuって様々ありますので

気になる機能がありましたらまずご相談下さいねっ♪

 

  

    

    

  

 

2018年7月 2日

今回のSpecialはスピーカー♪

_DSC9959.jpg 

じゃじゃーんっ(^0^)

 

B16をじっくり乗り込み

ダンパーの性格やツボを自分の物にしたので

アシを換えることにしましたっ(^0<)b

 

次なる足はボクの得意なKW Ver.3っ♪

自分の中でだいぶ理解度高い足だと思ってますが

自分の物として乗り込んだら理解も更に深まるはずっ♪

ここから更にVer.3を掘り下げて行きますので

いまVer.3を付けてる方もこれから交換を考えてる方も

ゼヒゼヒ楽しみにしてて下さいませっ!!

 

_DSC9965.jpg 

 

そんでもって今日は更にスピーカーも交換っ♪ 

SSSとちょっと仕様が違うスピーカーを入れて

先ほど試聴してみたらこれが思いの他にグレートっ!!

少しバランスを整えれば更に良くなりそうなので

もうちょっと微調整してみようと思います。

こちらも結構ホンキで良い仕様ですので

是非楽しみにしてて下さいませっ(^0^)

 

  

    

    

  

 

 

2018年7月 1日

今日の結果は4番・7番!

WT2_5745.JPG 

たった今、レポートを書き終えて

鈴鹿戦のお仕事一切が完了っ!!

 

今回も皆さま有難うございましたっ!

 

今日のレースは昨日の勢いに乗って

ガギューンっ!!と決まる予定でしたが・・・(*0*;

 

三度導入されたセーフティーカーに翻弄され

期待していた結果を出すことが出来ませんでした。

 

とは言え

81・82共に速さは見せられたレースでしたので次戦に期待!

 

FUJI戦も頑張りますっ!!