« 今週末はARCイベント開催っ!! | メイン | LM-Rぅ~\(^0^)/ »

2018年7月26日

今日は横浜で会議でした~(^0^)

IMG_2054.jpg 

じゃかじゃんっ=33

本日は店に出ないで横浜で会議っ♪ 

 

定例の経営会議では無く

只今、準備中のStudie CAR SALESの進捗を

より加速させつつ更に良いモノにする為の

濃いぃ〜会議を行っておりますっ(^0^)

 

このCAR SALESに関しては

既に多くのお客さまから関心を持って頂いてて

奥さま車だったりご自身の2nd Carだったりを

『 探して頂戴っ♪ 』なんてお話をけっこう頂いております。

 

Kidnieさんも含め

Studie全体で良い内容にまとめ上げて

最初っから最後までキッチリ責任持って

おクルマの面倒見させて頂きますので

是非、今後の展開を楽しみにお待ち下さいねっ(^0<)b