« これから日本にかえりまーす(^0^) | メイン | らしさ全開っ(^0<)b »

2018年7月16日

伸びてますCODE PHANTOM EXっ\(^0^)/

_DSC0047.jpg 

未だ勢い衰えナシっ!!

どころか、むしろ着実に伸びてきてますっ!!

BREXのCODE PHANTOM EXっ\(^0^)/

 

こちらはF30/320iに取付中の一コマ。

 

取付事例はこうしてBlogでご紹介してない方が

全然多いくらいですから結構な台数付けてますよぉ♪

 

このCODE PHANTOM EXの良いところは

任意でV8~V10までサウンドを変えられるところと

不要な際は完全カット出来るところっ(^0<)b

 

日頃けっこう勇ましい音鳴らしてても

車検はモチロン全く問題ありませんし

こうしてノーマルマフラーにも装着可能ですから

なんなら家族バレする事も無く

快音響かせる事だって可能ですっ♪

 

どう考えてもやっぱり楽しそうですよねっ\(^0^)/

 

仙台店Staff一同諸手を挙げてオススメ致しま~す♪