« レッツゴーGoodWoodっ♪ | メイン | Good Wood Festival Of Speedっ♪ »

2018年7月11日

ほとばしるホンモノ感っ!!

IMG_1810.jpg

すごいっ!!

思ってた以上に想像以上にすんげーホンモノでしたっ!!

 

今日は明日と明後日のGoodwoodの前にEvanturiに訪問=33

 

技術者集団のEventuriですので楽しみにしてましたが

まさかココまでスゴイとはっ(@0@;

見れば見るほど聞けば聞くほど

ホントのホントに興奮する会社でした。

 

例えば一番上の上の画像でM2の前にある3Dスキャナー。

まずはコレでエンジンルームを測定して設計をはじめます。

 

んでもって設計が出来たら3Dプリンターで試作品製作。

試作品でパワーチェックをして満足の出来る物が上がったら

そこから製品化の流れで製品を作ってるとの事。

 

更には仕上がった製品は

自社内で仕上がり確認と仕上げの磨き&アッセンブリーをして出荷。

 

設計から出荷まで自社で責任と情熱持って向き合ってるのが

会社を見せて貰っただけですごっく伝わって来ました。

 

この会社はホンモノですっ!!

 

Eventuri装着してる方はゼヒ誇りに思って下さい(^0<)b

装着迷ってる方はゼヒ付けちゃって下さいっ!!

 

この会社の製品なら絶対に間違え無い事を保証しますっ\(^0^)/