« オススメするには訳があるっ!! | メイン | レッツゴーGoodWoodっ♪ »

2018年7月 8日

ドンズバG16っ♪

_DSC0039.jpg 

ほげぇ~~(@0@;

 

オーダー頂いた時から確信はありましたが

まさかココまでガン決まりするとは

おそるべしですRAYS G16っ♪ 

 

本日ご装着頂いたのはF34/335GTっ♪

 

車高は既にKW Ver.3で決まってますので

言う事ナシなのは当たり前として

ど~ですかっ?このドンピシャ感っ=33

 

ボリューム感があるF34に装着しても

Wheelが全く負けてないどころか

伸びやかなルーフラインとマッチして

クルマのスポーティーさが明らかに増してますねぇ(^0^) 

 

今回のカラーはブライトニングメタルダーク(ME)

軽めのガンメタの落ち着いた色合いがF34とマッチして

Wheelだけでもかなりクルマの雰囲気が変わりました♪

 

やっぱり良いですよ、このVOLK RACING G16っ\(^0^)/