« Good Wood Festival Of Speedっ♪ | メイン | 伸びてますCODE PHANTOM EXっ\(^0^)/ »

2018年7月15日

これから日本にかえりまーす(^0^)

IMG_1955.jpg 

ふぅ〜=33

やれやれ。

 

朝9:30に空港着いて只今16時。

やっと溜まってた今週末FUJI戦の準備が整いましたっ♪

 

今回の出張も特濃中の特濃な感じで濃かったです(^0^)

 

Eventuriは誇張抜きにして

装着してる事を誇れる会社だって事が判りましたし

GoodWoodをはじめとしてそこかしこで

イギリスのクルマ文化にも触れることが出来ましたっ♪

 

たまたまアビーロードも通ったし

(なんと横断歩道の白線消えてましたが(*0*; )

もういうことナシのイギリス出張でございましたっ\(^0^)/

 

帰りの便は19:05に搭乗開始っ♪

あと3時間イギリス楽しんで帰ろうと思いまぁ〜す(^0^)