« 今日は横浜で会議でした~(^0^) | メイン | タワーバーイベント開催中っ♪ »

2018年7月27日

LM-Rぅ~\(^0^)/

_DSC0091.jpg 

我がM4にNew Wheel装着しましたっ!!

 

はいっ!

ご存じBBSのLM-R 20inchでございますぅ~(^0^)

 

こちらのWheelはつい先日M4用として

サイズが追加ラインナップされたばかりっ♪

 

フラッグシップのマグも履き倒して

『次のWheelにしよっかな~♪』

なんて物色してるタイミングでしたので

飛びつく様に手配しちゃいましたっ(^0<)b

 

どーっすかっ!? 

このそこはかとなく漂う上品さっ♪

ワンピースで底知れぬ上品さを出していたFZ-Magとも違う

2ピースならではの落ち着いた空気感がありますよねぇ(^0^)

 

それでいて血中スポーツ度がLMより上回っていますので

ちょっと上品にM3/M4を仕上げたいかな?

なんて方にぴったりのWheelだなぁと思いますっ♪

 

いつでも仙台店にありますのでゼヒゼヒ見に来て下さいねぇ~(^0^)ノシ