« リーズナブルで仕上がりバッチリっ♪ | メイン | オススメメンテMENUっ♪ »

2018年7月30日

幅の広さが人気のヒミツっ(^0<)b

_DSC0170.jpg 

 

あらためてこうして見ると

存在感あって捨てがたいですよねぇイエローFOGっ\(^0^)/

 

こちらはF10にBELLOF FOG KITのトランス・レイ装着の図っ♪

 

昨年の発売以来根強い人気を誇るFOG KITなのですが

強みは何と言ってもその選択肢の広さにありますっ(^0^)

 

DSC06435.jpg 

 

2枚目画像にも写っているとおり

イエローFOGとして使用したい時には

黄色のガラススリーブを装着してイエロー仕様っ♪

 

逆に真っ白FOGでシャープに決めたい時は

スリーブ無しで6500KのLEDの真っ白FOGっ♪

 

と言った具合に

KIT同梱のPartsを組むか否かだけで

全く真逆のFOGとして使う事が出来ますので

『White / Yellow迷っちゃうなぁ〜(=△=; 』

とか

『夏場は白っ!!  冬は雪対策で黄色っ!! 』

なんて方にはホント最適っ(^0<)b

  

BMWに装着してももちろんエラー出ませんし

通常のHIDではなし得ない

LEDならではの良さを持ったFOG KITですので

ゼヒゼヒ選択肢の一つにどうぞ〜\(^0^)/