« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月 5日

搬入日は順調♪順調っ♪

IMG_0423 (1).jpg 

はいーっ!!

設営日のChangインターナショナルサーキットですっ(^0^)

 

7号車のPITは既にあらかた完成っ♪

チームオフィスも概ね仕上がってますので

レースに向けた準備は快調そのものっ♪

 

PIT内の定盤設置などもスムーズに進んでますので

とっても心に余裕のある木曜日です(^0<)b

 

明日からはいよいよ公式行事がスタートっ!!

キッチリ良い仕事をして

良い結果持って帰れるよう頑張りますっ(^0^)

 

  

 

    

  

2017年10月 4日

今日は移動日っ!

IMG_0415.jpg 

今週末のSUPER GT Rd.7に向け

先ほどタイのバンコクに到着しましたっ(^0^)

 

そして、荷物をバスに積み込んで

今度はサーキットのあるブリラムへ出発っ=33

 

成田からバンコクが6時間のフライト

バンコクからブリラムへの陸路が7時間っ(@0@;

 

レースの前に疲れてしまわない様

リラックスして行ってまいりまーす(^0^)ノシ

 

  

 

    

  

2017年10月 2日

明後日から行ってきます(^0^)

WT1_5142.JPG 

さぁー

いよいよ今週末はタイBuriramで行われる

SUPER GT Rd.7っ(^0<)b

 

前戦のRd.6 Suzuka戦からひと月以上空いて

『まってましたっ(^0^) 』なレースウィーク到来ですっ♪

 

チームメカさんやボク等Staffは

水曜日午前中に日本発のその日夜中Buriramに到着=33

 

翌日木曜日の朝イチから荷物を開いて設営して

金曜日はいつもと同じく各種ミーティング

でもって土曜日は練習走行と予選で

日曜決勝のGet ポディウム(^0<)b

のスケジュールで戦ってまいりますっ♪

 

今回の舞台チャン・インターナショナルサーキットは

初年度がZ4で3位表彰台の次の年が2位表彰台っ!!

でもって昨年も中段以降から追い上げて6位入賞と

チームと相性が良いサーキットですので期待大っ(^0<)b

 

良い結果を持ち帰れる様

キッチリ働いてまいりますので

皆さまどうぞ応援よろしくお願い致しますっ(^0^)

 

  

 

    

  

2017年10月 1日

これはEEっ(^0^)

_DSC6454.jpg 

良いっ!! コレは良いっ(^0^)

 

こちらAKRAPOVICのミラーカバーっ♪

1・2・3・4シリーズのノーマルミラーに装着可能です。

 

画像のタイプはAKRAPOVICらしく

マット仕上げのタイプ=33

こちらは左右Setで部品代が77,000円+消費税っ!!

 

通常のグロス仕上げも設定アリで

そちらは左右Setの部品代が94,000円+消費税です♪

 

いずれにしてもAKRAPOVICのクオリティで

10万円を下回ってますからお買い得感ハンパないっすねぇ(^0^)

 

取付もM PERFOMANCE同様に

純正のブラケット部分を利用してのビス止めですから

装着感も間違えナシっ(^0<)b

 

ひと目見たら欲しくなるのは確定な

オシャレアイテムでございますっ♪

 

仙台店においてありますので

ゼヒCHECKしに来て下さいねぇ〜(^0^)ノシ