« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月 4日

本日は搬入日でしたぁ〜♪

DSC04276.jpg 

のわぁ〜〜〜(@0@::;

クルマもPITもチームのウェアも

この前のテストよりギュギュギューンっ!

とカッコ良くなりましたっ!!!!!!!!

 

ご覧下さい

このPITの床面をっ!

真っ白ベースにMラインが走るパーティションをっ!

 

まるでヨーロッパのレースから

ズコーンと飛び出して来たみたいじゃありませんかっ!

 

ボク等の着るチームウェアも

BMWらしさ満々のカラリングに

BMWのエンブレムがキラリ=☆

もう気分のノリノリ具合が尋常ではありませんっ!

 

明日と明後日の開幕戦は

まず明日朝9:00スタートの練習走行から開始っ!

順調にスケジュールが進めば午後3時ちょっと前には

明後日のグリッドが確定しているはずですっ!

 

BMWファンの皆さま

どうぞ応援の程、宜しくお願い致しますっ!

明日も前回でがんばりまっす(^0<)b

 

2014年4月 3日

GTを100倍楽しむ方法っ(^0^)

スクリーンショット 2014-04-03 10.38.33.png 

その昔

〜を100倍楽しむ方法っ!!

なんてタイトルの本や番組が沢山ありましたけど

今日のBlogはまさにそれっ(^0^)

 

今週末に迫った開幕戦を前に

SUPER GTをもっと楽しめる方法を

皆さまにご紹介いたしますっ!!

 

まずは画像のこのアプリ。

画で見てお分かり頂ける様に

走行中のタイミングモニターを

リアルタイムで表示してくれて

その上クルマが今どこを走ってるかも

別画面でチェックする事が可能です。

作シーズンはボクもコレをみながら

レポートしてたくらいですから

なっかなかに使えるアプリですよぉ(^0^)

1,000円で1シーズン使えますので

使用可能な環境の方はゼヒ使ってみて下さい。

特にサーキットでレースを観戦する時は

ものすごく強い味方になってくれます♪

 

また、現地にいらっしゃれない方や

動画も見れなきゃツマンナイ!

って方はやっぱりCS放送のJ SPORTS 3っ(^0<)b

予選・決勝の生放送はもとより

当日の再放送もありますので

Liveを見逃しちゃった方でもGTをお楽しみ頂けます。

 

でもって最後は予選を無料でみられる

『ニコニコ生放送』通称『ニコ生』がありまして

こちらは予選の模様を無料で生中継してくれます。

 

どうですぅ?

この3つを上手く使えれば

今まで以上に楽しくGTを見る事が出来そうですよねぇ♪

 

チームは明日から動き始めますので

またこちらでレポートいたしまぁ〜っす♪

 

2014年4月 2日

本来の性能がまず第一っすねっ(^0<)b

DSC_0010j.jpg 

ふぅ〜〜〜33 

 

たった今

今週末に開催される

GT開幕戦の準備が完了しましたっ(^0^)

 

ボクが担当してるのは

主に書類仕事と諸々の調整でして

万一失敗したりすると

どエライ事になるモノばかり(=ω=;

 

んなモンなんで

全く気を抜けない準備期間を過ごしましたが

とりあえずこっちで出来る部分は完了しましたので

後は明後日岡山に向けて出発するばかりですっ!

 

バチコーンっ!と良い結果持って帰りますので

皆さま今シーズンも旧倍の応援お願いしますね(^0^)

 

さて、画像は先日久々のメンテに出して

シャッキシャキの性能を取り戻したD3っ♪

しばらくAFの調子が悪いのをガマンしてたり

外装のビスが何個かかけたりした状態で使ってましたが

ヤッパリきちっとメンテをすると気分はサイコーっ!!

 

良いモノであればあるほど

本来の調子で使えば気持ちが良いモンだなぁ(^ω^)

とあらためて実感した次第でございました。