« 間違えなく良いアシですっ! | メイン | 結局新幹線に間に合いませんでしたぁ~(^0^; »

2014年4月21日

素材として文句ナシっ!

DSC_7736.jpg 

う〜ん

さすがにビタっ!とハマりますねぇ♪

 

本日の画像は

みんなの注目の的M235iに

BBS LMを装着の図っ!!

 

これぞBBSっ!なLMのデザインに

青空バックにしたエストリルブルーのボディカラー♪

 

ド定番なコンビネーションですが

またそれがたまらなく

カッコ良いじゃああ〜りませんかっ(^0<)b

コレはやっぱり素材となる

クルマが良いからなんでしょうね♪

 

聞けばFSWでのタイムもすこぶる好調♪

ボディは手頃なジャストサイズだし

車高やエアロやマフラーがノーマルでも

ホイール一つでこんなにギュッと引き締まるんですから

パーツが揃い始めたら

この素材はスゴイ事になりそうですね♪

 

走ればM3に勝るとも劣らないパフォーマンスっ!

見た目もまだまだカッコ良くなる余地を残してますから

末恐ろしいクルマなんじゃあないでしょうかっ(^0^)

素材としては文句ナシの一台ですよね♪

M235i、これからが本当に楽しみですっ!