« GW中はお休みズラして頂戴しますっ! | メイン | BMWチームスタディベアでございまぁ~っす♪ »

2014年4月29日

コダワリ光るボルトSetっ!

DSC_7892.jpg 

ちょっと前に

社長Blogで

wheel盗難にご注意をっ!

なんて話がありましたが

その後皆さま如何されてますでしょうか?

 

相変わらずノーガード?

それとも何らかの対策されてますか?

 

画像のボルトKITは

ご覧のとおりBBSのロックボルトset♪

 

中身の構成はMcGardのKITと一緒ですが

ボルトのアタマに燦然と輝くBBSのロゴが

Ownerのココロをくすぐるアイテムです(^0^)

 

どうですっ?

ただ単に真っ黒のボルトよりも

数段カッコ良く見えちゃいますよねぇ。

 

ボルト自体もスピンカラー付きで

ホイールを痛めない構造になっていますので

安心して気持ち良く使って頂けます。

 

BBS Ownerの皆さま

安心とオシャレの為にお一つどうぞっ(^0<)b