« 確認するのはシミュレーションが一番でぇ〜す♪ | メイン | コダワリ光るボルトSetっ! »

2014年4月28日

GW中はお休みズラして頂戴しますっ!

DSC_7874.jpg 

皆さま申し訳ありませんっ!

本日のタイトルどおり

GW中のお休みについて

この場であらためてご案内するのを

ワタクシすっかり忘れておりました(^0^;

  

結論から申し上げますと

GW前半戦の火曜日である明日29日は

昭和の日で皆さんがお休みですから

ボク達は平常どおりに営業致します。

その分のお休みは

明後日30日の水曜日に頂戴しますので

皆々さま、何卒よろしくお願いします。

 

また、GW後半戦5月6日の火曜日は

GW最終日ですのでこちらも平常どおりに営業。

世間一般の皆さまがGW終了した7日に

代わりのお休みを頂戴する事に致しました。

 

それ以外に関してはいつもどおりですので

ゼヒどんどん予定を組んで遊びにお越し下さいねっ(^0<)b

 

では、明日29日の昭和の日も

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりまっす!!