« 新幹線に間に合ってよかったわぁ~(^ω^) | メイン | 間違えなく良いアシですっ! »

2014年4月19日

これまさにキュン死っ!

DSC_7762.jpg 

む、むぐぐ・・・。

 

オトコ一匹くまがいたかし

このダックスフンドのワルディに

一撃ズキュン=33

ハートのど真ん中を射貫かれました! 

 

ご覧下さいこの愛らしいまなこ♪

そして見るからに機嫌の良さそうな口元♪

可愛いじゃあありませんかっ(^0^)

 

画像じゃわかりませんが

胸の肉付きや首から肩にかけてのライン

後ろ足にしっぽ根っこ部分の太さ感なんつったら

ダックスと暮らしてた(暮らしてる)人なら

キュンキュン来ない訳には行きませんし

そもそもダックスに関係あるなしに関わらず

他のどのこ達を見てもキュンキュキュンですっ♪

 

あぁ〜愛らしいっ♪

仙台店でもこのワルディの仲間達が

わんさか皆さまのお越しをお待ちしてますので

ゼヒ一度会いにお越し下さいねっ(^0<)b