« 気が早いと言えば早いですがっ(^0^) | メイン | これまさにキュン死っ! »

2014年4月18日

新幹線に間に合ってよかったわぁ~(^ω^)

写真.jpg 

 

月曜は店でお仕事

火曜は日帰り御殿場往復

でもって一昨日と昨日はお休み頂いて

今日はお昼からBMW JAPANさんにお邪魔して

夕方から横浜でチームのミーティングっ(^0<)b

 

このところ非常に充実した

毎日を送っております私です♪

 

今日のJAPANさんでの打ち合わせは

次のフジ戦を素晴らしいものにするでしょうし

先ほど終了したチームミーティングで

レースウィークのチームが

より円滑に廻るのも間違えナシっ!

 

次戦のFSWがますます楽しみになった

本日のミーティング2件でございましたっ♪

 

さて、明日と明後日は

仙台店初のD2体感試乗会っ!

お天気も悪くなさそうですので

沢山の方のご来店をお待ちしておりまぁ~っす♪