« 結局新幹線に間に合いませんでしたぁ~(^0^; | メイン | 施工するならこれからです♪ »

2014年4月24日

こだわりって大事だわぁ~♪

DSC_7772.jpg 

じゃかじゃーんっ!!

コチラはStand21のカーボンジェッペルに

バリッとオリジナルペイントを施しましたの図っ♪

 

わかりますぅ?

ドイツ国旗のカラーをモチーフにした

3本ラインの黒部分がカーボン地になってるのっ(^0^)

 

今回はこのメットと一緒にオーダー頂いた

レーシングスーツやグローブ&シューズのデザインにあわせて

(コチラもモチロンオリジナルデザイン♪)

カラーリングのイメージを作って貰いまして

オーダーから3ヶ月少々っ(^0^;

ようやくココまでたどり着きましたっ♪

 

仕上がり自体はご覧のとおりパーフェクトっ!!

吊しの装備を入手するのとは違って

完成形になるまでだいぶ時間も手間もかかりますが

随所に反映されたこだわりが

気持ちをウキウキさせてくれるのは間違えありませんっ♪

 

ヤッパリ何事もこだわりって大事ですっ(^0<)b