« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月 3日

体感に勝るものナシっ!

DSC_0156a.jpg 

はいっ!

本日はかねてからお知らせしてましたとおり

BILSTEIN体感試乗会の日っ(^0<)b

夏っぽさが増して来た空の下

M3と320dが朝からバンバン体感試乗で活躍しておりますっ!

  

今日の一番人気はやっぱりE92M3のクラブスポーツっ!

既にアシが入ってる方もジャンジャン試乗されて

皆さん『ほーっ(^0^)』とか『へぇーっ♪』とか言われてますし

これからアシをご購入って方も

クラブスポーツ&PSS10を皆さんそれぞれご試乗っ♪

想像どおりの乗り味だったかそれ以上だったかは定かじゃありませんが

その場でご注文頂いたお客様もいらしたりして

なかなかHOTなBILSTEIN体感試乗会でございますっ(^0^)

 

やっぱりアレっすね!

アシをキチンと理解して頂くには試乗が一番ですね♪

 

体感試乗会は明日も継続して開催しますので

お時間のある方はゼヒゼヒご来店下さいねぇ~♪

 

ちなみに特価アイテムも多数準備してありまぁ~っす(^0^)

2013年8月 2日

遠方の方、お忙しい方必見ですっ(^0<)b

スクリーンショット 2013-08-02 13.07.09.png

いぇいいぇいっ♪

『オレのBMWもっとSpecialにしたいけど

どうにもこうにも時間がなくて・・・・(=0=) 』

な皆さま向けに新たなSpecialプログラムが出来ましたよぉ~♪

 

それが画像のStudie PREMIUMサービスっ(^0<)b

コチラどんなサービスなのかって言いますと

簡単に行ったらおクルマの納車引取サービスでして

ご自宅からStudieまで⇔Studieからご自宅までの移動を

陸送専門の業者さんが皆さまの代わりに行います! な内容っ♪

 

ですので、例えば『やりたいMENUはもう確定してるけど

海渡らなきゃStudie行けないぞ(+_+; 』とか

『とにかく忙しくてクルマをイジれない(*0*; 』

なんて皆さまにはとにかくピッタリな内容なんですね♪

 

陸送の内容は往復はモチロンのこと

片道だけでも、ご自宅以外の場所へでもなんでもOKっ!

『こんな事出来る?あんな事出来る?』がございましたら

まずは迷わずご相談下さいっ♪

 

とにかくクルマがStudieにこれなきゃ何も始まりませんからねっ(^0^)

 

2013年8月 1日

まずは一本行っときましょ=33

DSC_0156.jpg 

カレンダーは遂に今日から8月に突入っ!

お空は今日も相変わらずどっしりてますが(^0^;

週末から天気良くなる予報ですので

コチラ東北にも遂に名実共に真夏がやってまいりますっ!

 

となりますと、やっぱりご紹介したいのがいつものコイツっ!

そうっ♪ おなじみワコーズのパワーエアコン・プラスでございまぁす♪

今回のこのパワーエアコン

何がプラスなのかって言いますと

ハイブリッド車にも対応可能になったのが最大のポイントっ(^0<)b

モチロン、モーターなしのモデルにも

なんの問題もなくご使用頂けますので

モデルを全く選ばず皆々様のお車に注入可能です。

 

さあ、皆さんいかがですぅ?

真夏を迎える前にバシっ!とお一つ行っちゃいましょ~(^0^)ノシ

ちなみにF30に注入した時の効果のほどは

本日のHP更新でもご紹介してますので

皆さまゼヒゼヒCHECKしてみて下さいねぇ~♪