« やっぱりココは天国ですっ(^0<)b | メイン | 二歩目以降も非常に楽しみですっ!! »

2013年8月24日

Studieの魂入りましたっ(^0<)b

DSC_0170L.jpg  

はい〜っ!!

遂に本格始動を果たした

Studieニュルブルクリンクチャレンジの2日目は

遂にレーススケジュールに突入っ!

 

今日はGPコース(F1やる方のコースですね)と

ノルドシュライフェ(ニュルって言うとアタマに浮かぶ方です)

の練習走行セッションが別々に行われまして

それぞれの枠を片岡選手と横浜店の関が走行致しましたっ(^0^)

 

画像は今回両ドライバーが乗っているE92M3GT4っ!

Studieのステッカーもバッチリっ(^0<)b

皆さまからの魂もガチコーンっ!!っとぶち込んで

この世の天国をギュインギュインに走りまくっておりますっ!

 

あすはいよいよ予選&決勝日っ!

とりあえずニュルに慣れる為の第一弾とは言いつつも

皆さん結構楽しみにしてらっしゃると思いますので

決勝終わりましたらまたBlogでご報告いたしまぁ~す♪