« 2位完走しましたっ(^0^) | メイン | Studieの魂入りましたっ(^0<)b »

2013年8月23日

やっぱりココは天国ですっ(^0<)b

DSC_0534.jpg 

はいっ!

そんなこんなで夏休みの仙台を飛び出して

Studieニュルプロジェクトの第一弾として

久しぶりの王国にやって来ておりますっ(^0^)

 

実質第一日目の本日は

片岡選手がニュルに慣れる為の練習の日という事で

夕方2時間行われたオールドコースの一般開放に参加。

ワタクシめも久しぶりにニュルを走行しまして

とってもファンタスティックな時間を過ごしてまいりましたっ(^0<)b

 

で、今日はそのニュルの気持ち良さにもヤラれたワタクシですが

もっとガツンと来たのがこの画像のおじさん。

 

この方、ニュルの一般ゲートの誘導をしている係の方で

コースから戻ってきたクルマをスムーズに場外に出すために

クルマを止めたり流したりしてる方なんですが

ものすごっく楽しそうに仕事されておりまして

まぁ、それが見ていて気持ちが良いこと良いことっ(^0^)

 

コースから帰って来るクルマ一台一台を

最高の笑顔で迎えてくれて

知り合いなのかどうなのか(たぶん違うと思いますけど)

時々ドライバーいい顔で話しかけたりしてる訳です。

このおじさんからちょっと離れたところにいる

誘導のおばさんも同じ様に良い笑顔で仕事をしてまして

ワタクシ心の底から

『自分の好きな仕事を出来てる人はこうあるべきだなぁ』

と感じたました次第でございます。

 

え〜、なんだか非常にまとまりのないBlogになりましたが

結局のところニュルはヤッパリ素晴らしいっ!

という事をお伝えして本日の報告を終了致しますっ<(_ _)>

  

さぁ、明日はいよいよVLNがスタートの日っ!

写真いっぱい撮ってまたご報告いたしまぁ~っす♪