« 予選なんと(@0@; | メイン | やっぱりココは天国ですっ(^0<)b »

2013年8月18日

2位完走しましたっ(^0^)

DSC05155.jpg 

やりましたぁ~!!

SUPER GT第5戦 POKKA SAPPORO1000km
17番グリッドからスタートして
完璧な作戦と完璧な3人のドライバーの力走で
2位完走を果たしましたぁ(^0^)
いやはやいやはや気分はサイコーっ!!
 
レースは昨日の予選結果で
17番グリッドからのスタート。
でも、他チームに先んじてクラスで最も早く実施した
ルーティンのPIT作業がまず効いて
良いポジションでヨルグが力走。
その後も谷口選手・片岡選手とも
ポジションを次々と上げて
レースの中盤には既に表彰台が見えて来ましたっ!
 
レース終盤にはこの鈴鹿戦で
予選から異次元の速さを見せていたBRZが
マシントラブルで一旦ポジションを下げ
4号車は一時TOPにっ!
 
最終的に再度BRZにオーバーテイクを許したものの
2番手のポジションは死守する事が出来
久しぶりの表彰台をモノにしたのでございまぁ~す(^0^)
 
いやぁ~、本当にうれしいですっ!!
皆さま応援本当にありがとうございましたっ!
 
おかげで明日から良いお休みを頂戴することが出来ます(^0^)b
 
Studieの夏期休暇明け8月27日に
皆さんにお目にかかるのを楽しみにしておりますっ!!