« 鈴鹿にはいりましたぁっ♪ | メイン | 2位完走しましたっ(^0^) »

2013年8月17日

予選なんと(@0@;

DSC05102.jpg 

先ほど鈴鹿戦の公式予選が終了しました。

結果はまさかの17番手っ(@△@;

 

マシンは本国ドイツで

Z4 GT3のトップチームであり

Z4 GT3の生まれ故郷でもある

シューベルトから来たシュテファンのアドバイスに基づいて

セッティングのアプローチを変えた事によって

立ち上がり加速が改善っ!

それによってTOPスピードも若干ながら

上がっていたので期待してたのですが・・・(^0^;

 

う~ん、実に残念(~_~)

Q1通ればQ2はヨルグがQ2出場の予定でしたので

その意味でも実に残念でしたが

そうは言っても本番は明日っ!!

 

去年もその前もいろんなドラマがあった鈴鹿

しかも今回はいつものダブルエースに輪をかけて

トリプルエースの布陣で戦う訳ですから

きっと17番から這い上がって来るはずですっ!

 

皆さま、明日はどうぞご期待下さいっ!

1,000kmあればきっと巻き返しが出来るはずですのでっ(^0<)b