« Studieの魂入りましたっ(^0<)b | メイン | 今日から営業再開でぇ~っす♪ »

2013年8月25日

二歩目以降も非常に楽しみですっ!!

DSC_0381.jpg 

つい先ほど

Studieニュルブルクリンクチャレンジの最初の第一歩

片岡選手が24時間レースへ出る為に必要な

VLNレース第一回目の決勝を終えて

ホテルに戻ってまいりましたぁ~(^0^)

 

いやぁ~、スゴかったっす!

今回の6時間レースは通常のVLNレースより多い

210数台がエントリーしてまして

(通常はだいたい170~180台のエントリーだそうです)

それだけでも尋常じゃないっつうのに

雨が降ったり止んだりと結構厳しいコンディション。

ボクがドライバーならきっと心が折れちゃう様な

大変な中を片岡選手と関選手がキッチリパッキリ

チェッカーまで走りきりましたっ(^0^)

 

詳しくはこれからCAMPFIREの方に

社長からレポートが上がると思いますが

とにもかくにも片岡選手のコースへの習熟度が

ドガーンっ!!と上がったのが最大の収穫じゃあないでしょうかっ!

 

ニュル24時間の道は決して楽な道じゃあないと

モチロン思っておりますが

そうは言ってもこれからの二歩目三歩目が

とぉ~っても楽しみになった今回の第一歩目でしたっ(^0^)

 

このチャレンジに手助けして頂いた皆さま

そしていつもStudieを応援して下さっている皆さま

本当にありがとうございますっ!

 

このチャレンジプログラムこれからもっともっと

面白くなっていくのは間違えありませんので

どうぞ楽しみになさって下さいっ(^0^)

 

ボクも皆さん同様にこれからが非常に楽しみでっす!!

ではであ、明日の朝一にニュルを出て仙台に帰りまぁ~っす♪