« 明るいってスバラスィ~♪ | メイン | 今年も基本一択っ! »

2012年12月 1日

今年もやってまいりましたっ!

Dsc_0876 ほい、 ついに本日からカレンダーは12月に突入っ!! 今年も残すところ一ヶ月となりましたっ(^0^)。で、寒いのなんのは置いといて、先日もBlogでお伝えしましたとおり12月は今日から仙台港ICが開通するし、仙台店独自キャンペーン   は開催してるし、何より今日から全店5~20%OFF 神戸店8周年感謝祭もスタートしたりと、気温に反比例していつもより更に熱い一ヶ月である事はワタクシ自信を持って断言致しますっ! 皆さま方におかれましてもこの12月をうまぁ〜くお使い下さいねっ(^0<)b

さて、画像は来年のBMW Motorsportカレンダー。如何ですぅ?表紙からしてガツーンとイカしておりますねぇ♪。仙台店ではコチラのカレンダーを先着15名様20万円以上のお買い物をして頂いた方にプレゼント致しますっ!! 合い言葉は「Blog(もしくはFacebookページ)で見たよっ!!」 せっかくの機会ですから、皆さまお早めにお声がけ下さいねぇ~♪

コメント(2)

お疲れ様ですm(_ _)m
先日のF!ではお世話になりました。
関西がこの寒さですから、そちらはこれ以上だと思います。体調崩されない様に充分にご注意くださいね( ̄ー ̄)
さて、ブログもFacebookも見てお買物もしたんですが、ただKOBEなんすよね…(; ̄ェ ̄)
カレンダー…ダメっすかね〜(; ̄ェ ̄)
良い返事を〜( ; _ ; )/~~~


追伸…佐々木さん、元気そうで良かったですwww(謎爆)

welder009さん
どうもどうもこんにちはっ(^0^)
F!ではコチラこそありがとうございましたっ!
カレンダーの件、まずはケンタにご相談をっ(^0<)b
佐々木もどんどん調子良くなってまぁ~っす♪