« ギャラリーみたいっしょっ(^0^) | メイン | 新型1・3・5シリーズの皆さまっ!! »

2012年11月23日

うぇいうぇいっ♪

Dsc02994ズデデェ~~ンっ!!

いつも高速&有料を使って遠方からお越しの皆さまに本日はGoodなNewsのお知らせですっ!本日の画像にありますとおり、かねてから工事中でありました仙台港ICが来週12/1(土)に開通する事になりましたぁ~(^0^) 。これで仙台店と最寄りICの距離はぐぐっと近くなって、仙台港ICから仙台店までの所要時間は信号に引っかかっても3分程度っ♪スイスイ来られればほんの1~2分で到着ですっ(^0^)。いやぁ~ココに移って来てホント良かったっ♪ ルート的にはIC降りて目の前の信号を左折、真っ直ぐ東に走って2個目の信号(南海部品さんが目印です)を今度も左折、で次の信号の角が仙台店ですから、迷い様も無いほどに近くて簡単ですっ(^0^)。うれしいなったらうれしいなぁ~♪ 。あとはもう数年で地下鉄東西線が開業したらこの地区完璧でっす(>0<)b