« コチラが右ハンドル用でござぁ~い♪ | メイン | うぇいうぇいっ♪ »

2012年11月22日

ギャラリーみたいっしょっ(^0^)

Dsc_0873 あわわわわぁ~(@0@;もうこんな時間っ!!
今日の仙台店は朝から休日並のご来店で大忙しっ(^0^)メカも僕らフロントも未だに昼抜きでバタバタしておりまして、非常に活気に充ち満ちた一日を過ごしておりますですっ(^0<)b 。考えてみれば、GTのJAF戦も終わって師走ももうすぐそこまで来てますモンねっ♪ 僕らみんな忙しければ忙しいほど元気がモリモリ沸いてくる方ですので、明日からの3連休もドシドシドシンっ≡3とご来店下さいねぇ~♪♪

さて、画像は本日20時過ぎの仙台店っ! 昼間にSENDAI店Facebookページ でもご紹介しましたが、今日はロコさんが遊びに来て下さいまして、その際に作品3点お借りしちゃいましたぁ(^0^) 。ねっ! 入り口からの風景がいつもの仙台店よりエネルギッシュな感じに満ちあふれてますよねっ♪ 。これがホンモノの力なんですねっ♪う~ん素晴らしいっ!!
ちなみに今回ロコさんは復興支援のイベントで仙台に来られているとの事。26日まで毎日13時~16時の間、卸町イベント倉庫(若林区卸町2丁目15-6)で作品製作を見学出来るそうですので、お時間のある方は足を運ばれてみては如何でしょうかっ(^0^)。(冒険あそび場ーせんだい・みやぎネットワーク070-6951-5991まで連絡の上、ゼヒどうぞっ!!)