« 有難うございましたっ! | メイン | ギャラリーみたいっしょっ(^0^) »

2012年11月19日

コチラが右ハンドル用でござぁ~い♪

Dsc_0876 JAF戦終わって、今日は朝からお店でお仕事しております。 まずはあらためて皆さま有難うございましたっ!! おかげさまで今年も一年SUPER GTに帯同でき本当に沢山勉強になりました。これからこの一年に学んだ事を仙台店での仕事に活かし、もっともっと良い店に出来るよう努力し続ける事をここにお約束致します。シーズン通して悔しい事も沢山ありましたが、それ以上に一つのカタチとして究極のBMWに関わって仕事が出来た事を心から嬉しく思えた2012年シーズンでございました。とにもかくにもBMWはサイコーですっ(^0<)b

さて、本日の画像は只今ペダル&フットレストで注目度NO.1 のMパフォーマンスパーツのフットレスト。実はコレ左ハンドル用を加工して右ハンドルのおクルマにもお取り付け頂いているのですが、「加工取付って言っても正直完成度が分かんないとちょっと(=0=;」って方もきっと多くいらっしゃる筈っ!って事で本日は加工が済んだパーツをご紹介してみました。如何です?キチンと良い仕事してありますよねっ♪ これなら右ハンドルだ左ハンドルだを気にしないでお取り付け頂けるものと、ワタクシ自信を持って皆さまにお勧め致します!! 。クオリティ任せて安心Studieです(^0^)