« 新型1・3・5シリーズの皆さまっ!! | メイン | スタッドレスにもオヌヌメでぇす♪ »

2012年11月25日

今度はブレーキっ!!

Dsc_0882 先ほどSENDAI店Facebookページにも書きましたが、来月12月は1年で最も車検の多い時期っ! という事で、昨日に引き続き本日も突発的SENDAI店限定キャンペーンを告知致しまぁ~すっ(^0^)。
本日ご案内するキャンペーンはずばりブレーキっ!! まずは車検時だからこそ替えたい・替える必要のあるブレーキフルード(ATE dot4 12,600円)を今日から12月中に車検入庫のおクルマに限り、モデルに限らずサービスにて交換致します!!。ブレーキフルードは吸湿性非常に高く、尚且つ湿気を吸うと極端に性能が落ちるので2年に一度の交換が必須、大抵の方が車検のタイミングで交換をしています。それを今回は無償サービスですからこれは非常にお得ですっ!! 11月12月そして1月が車検の方はゼヒゼヒご利用下さいねっ(^0^)。
そしてお次がE36/46/9x系に的を絞ったブレーキパッド&ローター(パッドはStudieオリジナルのローダスト、ローターは人気のディクセルPD)交換のキャンペーン っ!! 前後セットを1万円引きでご準備致しますっ♪ 。こちらは車検に関係なく該当モデル全てに年内適応ですので、パッド・ローターの交換時期を迎えられてる方はゼヒこの機会にっ(^0^)。