« 明日はYOKOHAMAでTVでぇす♪ | メイン | エアコン臭ともおさらばでぇす♪ »

2012年7月23日

今夜22時からStudieTVでぇす♪

Dsc_0585 ホントだったら今日はヨコハマでStudieTV。それが終わり次第帰宅の予定でしたが、結局昨夜3時前に仙台に戻ってまいりましたっ(^0^) 。Westenが終わって神戸を出たのが17時。そっからヨコハマに22:30に着いて、クルマを入れ替えヨコハマ出たのが23時。自宅に3時頃に着いて今日は朝から自分の席でお仕事しておりますっ♪ 。ここ最近自分でもちょっと大人になった(この場合年取ったって意味ですね(^0^; )なぁって思う事が時々ありましたがまだまだ大丈夫ですねっ(^0^) 。自分の体力がちょっとウレシイWesten明けのワタクシでございます。

さて、画像はYOKOHAMAタイヤさんフラッグシップのADVAN sport。 社長のF30にも履いてまして昨日は神戸から横浜までず~っと運転して来ましたが、コレやっぱり良いタイヤですねぇ♪名神・東名の半分以上の区間がウェット路面でしたが、ほんの一瞬も緊張する事無く運転する事が出来た安心感は『さすがフラッグシップっ! 』の一言っ♪ 。横浜から乗り換えたE46/320iに履いてるタイヤが結構年代物だったしクルマも2世代違う条件を加味しても、E46の緊張感とF30の安心感の差の大きさにちょっと驚いた次第でございます(^0^; 。安全を司る重大なPartsはやっぱり新しくて良いモノがイチバンですっ!!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

コメント(2)

デモカー試乗ありがとうございました。スピード感に家内も感激していました。
笑顔の素敵な熊谷さんでした。
ガソリン給油まで休憩なしは、私には無理です。

たそがれさま
Familie!Westenご来場有難うございました。
そして試乗もお楽しみ頂けた様で本当に良かったです♪
ロングドライブの休憩なしはRECAROのおかげっ!
僕の体力だけではなんともなりませんっ(^0^;
またお会い出来る事を楽しみにしております。