« 今夜22時からStudieTVでぇす♪ | メイン | 祝っ! 梅雨明けっ♪ »

2012年7月25日

エアコン臭ともおさらばでぇす♪

Dsc_0590 例年のイメージだと仙台の梅雨明けももうそろそろ。週間天気予報を見ても、GTが行われるこの週末を含め8月のアタマまで晴れマークばっかりですから、きっと今年の梅雨明け宣言ももう間近ですねっ(^0^) 。暑けりゃ暑いでお客さまもメカのみんなも楽じゃなさそうですが、そうは言ってもやっぱり夏は心が浮き立つ季節♪ 。明確な梅雨明け宣言が待ち遠しい今日この頃でございますっ!

さて、画像のPartsはこの季節にピッタリのNewItem『わさびデエール』。これ、ワサビの殺菌・抗菌成分を利用したエアコンの異臭を軽減させるItemで、その効果はAizawaBLOGにある通り結構大きめっ♪ ワサビって条件が整えば食中毒菌の増殖を抑えたり減少させたりする事は広く知られていますし、特にカビに対しての効果は絶大ですので、エアコンの臭いに悩まれてる方にはずずずい~っとおススメ致します。メーカーも超が付くほど大手のValeo社ですから安心ですね♪ 在庫ももちろんございますので、お気軽にご用命下さ~い(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!