« エアコン臭ともおさらばでぇす♪ | メイン | いよいよSUGOラウンドっ! »

2012年7月26日

祝っ! 梅雨明けっ♪

Photo うわっほぉ~い(^0^)
遂に本日発表になりましたねぇ、東北地方の梅雨明けっ♪ ここ仙台では例年より1日遅れとの事ですがとにもかくにも名実ともに夏がやってまいりましたぁ~(^0^)ノ どおりで今日の朝一で入った海も気持ちが良いわけです♪ 。外で働く皆さまにとってはなかなか厳しい暑さかと思いますが、なるべく水分摂って塩飴なめてがんばりましょう♪ 。

さて、画像は土曜日以降の村田町のピンポイント天気予報っ! 村田町ってどこぞ? って方もたくさんいらっしゃるかと思いますのでご説明致しますと、今週末のSUPER GT第4戦が行われるSUGOがあるのがこの村田町なんでございますっ! で、予報を見てみると明日は曇りなものの、明後日以降はず~っと晴れっ! 特に信頼度も高いAがついていますので、今週末の勝負は夏らしい空の下で戦われる事になりそうですっ(^0^) 。晴れたら晴れたで暑くて楽じゃありませんが、雨のレースより見てる方もやってる方もよっぽど気分が良いからウレシイですよね♪ 当日券もSUGOで入手出来るはずですので、都合が合う方はぜひ今週末はSUPER GT第4戦にお越し下さいねぇ~♪

追伸
お越しになられる方はゼヒゼヒ熱中症対策をお忘れなくっ(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!