« 今日も鈴鹿っ(^0^) | メイン | 今夜22時からStudieTVでぇす♪ »

2012年7月22日

明日はYOKOHAMAでTVでぇす♪

Dsc_0505うぇいうぇい♪
本日はFamilie! Westenの日っ(^0^)
昨日はSUPER GTのテストが行われていた鈴鹿を後にして、夜の7時にKOBE店に入り、今日は7時からWesten会場におりますが、まぁ朝からお天気もよろしく絶好のイベント日和♪ 。梅雨明け後の気ん持ち良い青空の下、西日本最大のBMWイベントを楽しんでまいりましたぁ(^0^) 。
今回のWestenも例によって僕のお仕事は同乗試乗のDriver。1MCをドライブしながらたくさんの方とクルマのご説明やら何やらをお話したのですが、『昨日のテストはどうだったの?』とか『今度のSUGOはイケる?』等のGTの話もあったりして、非常に楽しく時間を過ごさせて頂きました♪ 。会場を見渡してもどこのブースも大盛況。出展はいっぱいあるし、お客さまもホントたくさん♪ 何から何まで良い一日でございましたっ(^0^)
Familie! WestenのStaffの皆さま、ご来場の皆さま、有難うございました♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!