« 今日と明日は鈴鹿でぇす♪ | メイン | 明日はYOKOHAMAでTVでぇす♪ »

2012年7月21日

今日も鈴鹿っ(^0^)

Dsc02338 え〜、そんなこんなでテストの2日目。天気予報では曇りの予定でしたが、昨日と変わらない雨量で雨の降りしきる三重県は鈴鹿サーキットでございます。
今日の走行は午前一時間の午後が3時間。0号車は両ドライバーがD1参戦のために鈴鹿におりませんので本日走行無しで、4号車のみがコースに出ております。が、こちら(4号車)はマシンにちょっと不調があって午前中は1時間枠の中で30分程度の走行(^0^; 現在は午後の走行枠なのですが、コースコンディションがあまり良くないため、走行を見合わせているところでございます。今回のテストは、昨日もお伝えしましたとおり基本的にはお盆明の鈴鹿1000kmの為のもの。本当だったらドライタイやを山ほど評価したりアレをやったりコレをやったりとメニューがもりもりあるのですが、天候やら不具合からでどちらかと言うと良くないところの洗い出しがよく進んでいる2日間といったところでございますっ(^0^) 。そういう意味で言えばメニューは進んでませんが、けっこう有意義なテストですねっ(^0<)b 。全般的には次戦SUGOからも期待を持って行けると思ってまっす♪