« ギンギラギン(☆0☆) | メイン | 今日も鈴鹿っ(^0^) »

2012年7月20日

今日と明日は鈴鹿でぇす♪

Dsc02201
いぇい♪
今日と明日はSUPER GTのテストデー(^0^)。来月お盆明けのラウンドに向けて鈴鹿にやって来ておりまぁ〜っす♪ 。当地、鈴鹿のお天気は朝からあいにくの雨。10時の走行開始時にはだいぶまともになりましたが、朝イチにはあまりに土砂降りすぎた為か、はたまた落雷のせいか、全PIT停電になるなど(画像はその時のteamのPITですね)なかなかに荒れたコンディションでスタートしました。で、肝心要のアップデートされた0号車ですが、雨が災いしてなかなかその真価を発揮し辛い状況(^0^; 。なかなか、おっしゃーっ!! とガッツポーズを出せるまでには至っておりません。とは言え、マシンはトラブルなく順調に走行を重ねて、しかも今日はRECAROから技術者さんがいらしてシートの微調整も行ってるので、0号車はどんどんどんどん進化中っ♪ 月末のSUGOが楽しみですっ♪。ちなみに4号車はウェットのマイルを重ねる事ができましたが、エンジンにちょっと不具合が出たりしまして(^0^;。とは言え、明日も走れる状況ですのでこちらもまだまだ期待大ですっ(^0^)。明日もレポート頑張りまぁ~っす♪