« PCなんかに負けねぇぞ! | メイン | 今日と明日は鈴鹿でぇす♪ »

2012年7月19日

ギンギラギン(☆0☆)

Dsc_0576 みなさん、昨日のTeamの生放送はご覧になりましたかぁ(^0^)
GT第4戦のSUGOを前にしてTeamの体制はますますパワーアップっ! マシンも2012Modelになって戦闘力大幅アップですから、否が応にもワクワク感が高まっちゃいますねぇ♪ 。ましてやSUGOは僕らSENDAI店のホームコースっ♪ 昨年応援にいらして頂いた皆様にお見せできなかった表彰台に乗る姿(Driverさん達がですねどねっ(^0^) )を今年はお見せできるんじゃないかと期待に胸がワキワキしてるワタクシでございますっ! 。ってな訳で、お時間のある方は28・29日はゼヒSUPER GT第4戦のSUGOへっ!

さて、画像はGTネタとはうって変わってE46のM3。これ、夜にライトを点けてるだけの画像に見えますよねぇ。しかし、さにあらずっ(^0<)b。コレ、実はLUXI製のヘッドライトリングを点灯させてる姿でして、このリングがとにかく明るいっ! 画像はデイライトとしてで点灯させてる状態ですが、その明るさと言ったらF系のリングのデイライト点灯時の明るさに勝るとも劣らないギラギラさっ(^0^) 。しかもライト点灯時はきちんと減光までしてくれますから、E46をイマドキ感たっぷりに変身させてくれのでありまぁ~っす♪ 。最近E46の新しいPartsが出ないなぁ、なんて嘆いている皆さま、これはおススメですよぉ~(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!