« 只今バンパー加工中っ♪ | メイン | ギンギラギン(☆0☆) »

2012年7月16日

PCなんかに負けねぇぞ!

Dsc_0550 キーーっ!!
難しいっ! コレはホントに難しいっ!! 今朝ほど、先日衝動買いをしたMacBookProが届いたので、フロントが落ち着いた隙を見て各種設定を始めたんですが、これが全然判らんチン(=0=; 。近頃windowsならメールやら何やらの設定はほとんど自分で出来る様になったので、まぁMacだって何とかなんだろ高をくくってたところ全然なんともなりません。出来れば今週の鈴鹿テストでコレを試して、SUGO戦は鬼スピードでTweetするぞぉ! なんて張り切ってはいるのですが・・・(^0^; 。ともかくもしっかり使いこなせるように頑張るですっ!

さて、画像はそんなPCごときの憂さを忘れさせてくれるBBSのRI-Dっ! そうっ、ジュラルミンWheelでぇ~す♪ 。今回、名高きSJさんにご装着頂く事になりまして、本日はそれのマッチングチェック。BMWベテランユーザーのSJさんはいかに良いモノでもご自分のスタイルに合わせる事を大事にされる方ですので、今回のこのRI-Dも当然の如く塗装してご装着頂きますっ♪ 。出来上がったらまたご紹介しますので、皆さま楽しみにお待ちくださいねっ(^0<)b

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!