« 今日の一等賞はリジカラっ! | メイン | PCなんかに負けねぇぞ! »

2012年7月15日

只今バンパー加工中っ♪

Dsc_0516 わっふぅ~~♪
数日前、チラッとここでご紹介したM3のOILクーラー装着がこれこのとおり完了しましたぁ~(^0^)
どうですか?でっかいコアですねぇっ♪真ん中にマウントしてるOILクーラーがノーマルM3Cの倍くらいの大きさがあるのに対して、それよりさらに大きなクーラーコアが2枚っ! これは冷えそうですねぇっ(^0^)。
今回OILクーラーを組んだのはSENDAI店でおなじみのエストリルブルーのM3C。このS50やS54ってエンジンは、サーキットを走ると油温的にちょっと厳しくなる事が多いため、ガンガン走るためにはOILクーラーの装着は必須。がしかし、KIT等の設定はさすがにありませんので、コアを選んでポンプやらジョイントやらを準備して、今回はワンオフでの装着と相成りましたっ(^0^) 。このM3Cに限らず、KITがあろうが無かろうがこうした作業は僕らにとって朝飯前。皆様もお困りの事やお悩みの事がありましたら、まずは何でもご相談下さいねっ(^0<)b

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!