« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 5日

来週ですよぉ~♪

Dsc_7791 数年前にBMWがまだF1にいた時なんかもそうでしたが、シーズン直前のレースの情報ってもんのすごっくワクワクしますねぇ(^0^) 。
言わずもがなですが、今年は特にGT300にFIA GT3車両たくさん参入しますし、BMWのDTM復帰もあるのでGT関連& DTMのNEWSがわんさかっ♪ 。やれBRZがどうしたとかGT-Rはどうだ?とか、はたまたCR-ZがどうしたなんてGTのドキドキ系からBMWのワークスまで(そう言えばDriverも発表されましたね(^0^) )あらゆる情報が日々更新されるので、レース関係のサイトから目が離せない日々が続いております。我らStudieのGT300の正式な参戦発表もちょうど1週間後の2月12日に行われますから、皆さまゼヒゼヒ楽しみにお待ち下さいねっ(^0^) 。GT300の連覇を狙う今年ははたしてどんな体制で参戦するのかっ?  マシンはっ? Driverはっ?
とにもかくにも、皆さまにも一緒にデッカイ夢を追って頂けるTeamになる事は確実ですっ(^0^) 。開幕まであと2カ月弱、シーズン前もみんなで楽しんでまいりましょ~!!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2012年2月 4日

レッツMotorsportっ(^0^)

Photo_2 『 BMW Motorsport』
響きが良いですねぇっ♪ なんてたってボク等の人生そのものであるBMWと、ボク等の生きがいでもあるMotrsportが合体してる訳ですから特別な上にも特別な言葉でありますっ(^0^) 。BMWに関わる人生を歩み始めてもうすぐ16年。2012年はもうすでに2月に入りましたが、今年は自分の中で本当に特別な一年になりそうですっ♪

さて、画像は一昨日より始まったH&R CupKit&スタビライザーキャンペーンっ(^0^) 。キャンペーンページにもあります様に、BMW Motorsportと切っても切れない関係のH&R社製純正形状サスペンションKITとスタビを、春に向けてドド~ンとSpecialPriceでご準備致しましたっ!。 H&R社製のサスペンションKITと言えば、想像以上にしなやかそれでいて絶妙にしっかりした車高調がおなじみですが、コチラの純正形状もなかなかですよぉ♪ 。合わせてキャンペーンになっているスタビも、純正形状サスペンションから本気仕様の車高調まで幅広く使用可能な中実タイプですから、すでにアシが換わってる方にも自信を持ってオススメしますっ(^0<)b キャンペーンは4月の30日までっ! さぁ、みんなでBMW Motorsportを堪能しましょ~♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2012年2月 3日

始まりますよぉ~(^0^)

Photo  ひゃっふぉ~い(^0^)
皆さま、昨日のHP更新もうご覧になられましたかぁ~? 今年もついに始まりますねぇStudie Photo Contest 2012(通称フォトコン)♪
今回のテーマはしばらく前の社長のBlogでも告知があったとおり『山とBMW』 。皆さんはもうすでに狙ってる撮影POINTなんかはお決まりでしょうかっ? 。ぼくはですねぇ・・・・、まだヒミツですが(^0^)Blogでの告知以降 どこで何をどう撮ろうかのプランも練りに練ってすでに決まっておりますっ! 例年よりチト雪の量が多い今年だけに、撮りに行けてる方はまだ多くないと思いますが、応募期間は3月の1日から3月31日までの1ヶ月ですから、ほとんどの方はラジアル装着で行けそうでほんっと楽しみですねぇっ(^0^) 。昨年はなかなかフォトコンにチカラを注げなかった方も、毎年渾身の一枚で応募されてる方も、みんなで盛り上がりましょ~♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2012年2月 2日

第一ゲート通過ぁ~(^0^)ノ

Dsc_7785 なんて言うとずいぶんと大層な事をしてる様に聞こえちゃうかも知れませんが(^0^; 、ちょっと前のBlogでご報告したSENDAI店中2階の模様替えが徐々に始まっておりますです♪
まずは昨日、展示棚を動かして棚そのものもちょっとだけ大工さんに加工して貰いましたっ(^0^) 。本日は画像の様にその加工部分の塗装中っ♪ とりあえずここはコレで完了です。棚まわりが仕上がったら今度はレイアウトを変更。ソファー周りをもっと居心地良くして、ちょっと作業時間が長い時なんかはご自宅でリラックスしてる時みたいに気持ち良ぉ~くのんびりして頂ける様にしてまいります。で、それが済んだところに先日もチラっと書きましたとおり、TOKYO店石塚店長が手配してくれたItemが届いたら中2階のバージョンアップが完了っ♪ きっとこれまで以上に皆さまに楽しんで頂けるお店になると思いますっ(^0^)。

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2012年2月 1日

Sportsterにも付いてます(^0<)b

Dsc_7780 この時期、こっちの地方でクルマに乗ってて何がツライって、朝一番の車内ほど身にこたえるモノはありません。走りだせば5分かからずヒーターも効くから実際ツライのは少しの間の事なんですが、そうは言ってもここ数日みたいな気温だとそのほんの少しの時間がギュンギュンに効くんですねぇ(=0=;。そこでシートヒーターのあるなしが非常に重要になって来る訳でして、そのシートヒーターを外したくないが故にRECARO装着を諦められていた方も実は少なくないと思います。
しか~しっ!! 皆さまもうご安心ください♪ じゃんじゃんばりばりシート替えちゃって下さいっ(^0^) 。画像はRECARO Sportsterっ♪ 。皆さま、フレームのところよぉ~くご覧下さい。はい、そうですね♪ シートヒーターのスイッチが付いてますねぇ♪ 。コレで冬場も問題ナシっ! 朝一番からぽかぽかぬくぬくでクルマに乗る事ができるのでありまぁす(^0^) 。画像のシートはスタンダードなBlackレザーですが、モカ縫いでSpecial感たっぷりのLimitedEditionやアルカンターラ仕様、はたまたクロス地のモデルでもSportsterはヒーターが標準装備♪ 『シートヒーターは外したくないけどRECAROは欲しいっ』なんて方や『みんなと違うRECAROが欲しい』なんて方にはググッとオススメのSportsterでございまぁ~っす(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!