« チャンス到来っ(^0^) | メイン | 今週末はプラズマイベントっ! »

2012年2月19日

ミラーカッケェェ~~!!

Dsc_7863 へいへ~いっ!!
皆さん週間天気予報ご覧になってますかぁ~(^0^) 今日はまだちょっと寒さを感じるお天気ですが、週明けからの最高気温が軒並み一ケタ台の半ばまで上がって来てますねぇ♪ 。県内でも場所によっては雪マークが見受けられますが、気温が上がってくればもう大丈夫っ(^0<)b いよいよこの仙台にも春の足音が近づいて来てるのかと思うと、ワクワク感を抑えきれない本日のワタクシでございますっ!

さて、画像はZ3にMミラー装着の図。本日はおクルマがピカピカでなかった為、ミラー部中心の画になっちゃいましたが(^0^; やっぱりミラーが変わるとクルマのイメージが一変しますねぇ♪ 特にZ3の場合はノーマルミラーがビックリするほどデカくてアンバランスですから、このミラー変更は効果絶大っ! 元々このミラーでクルマのデザインしたんじゃないのっ?と思うくらい、ドンピシャドンズバにハマってZ3の男前度数が3割5分は上昇致しましたっ(^0^) 。このおクルマ、近々磨きに出す予定もありますので、ピッカピカになったらまた改めてご紹介しますねぇ~♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!