« 今週末はプラズマイベントっ! | メイン | ニュルもモチロン走れまぁ~っす!! »

2012年2月23日

むずむずムンムン(ー_ー)

Dsc_7872 む~ん(ー3ー) 。
いよいよもってウズウズして来ました。そろそろわが手でブリンブリンさせたくなってまいりました。えぇ、えぇ、モチロン到着を待ちわびているF30の事でございます。だって、毎日StudieのStaff Blogを見てると、やれ『M5でFUJIでヒャッハー!!』だったハナシだとか、神戸の遠藤ブーちゃんのF30の話だとか1MCだとかF20だとかの話がそれはそれはモリモリ出て来てるじゃああ~りませんか。そんな話を見たり聞いたりしてるとですね、やっぱりむずむずしちゃうんですよBMWバカの血がっ(^0^) 。ボクのオレンジも只今今シーズンの準備中、気温も徐々にではありますが確実に上がって来てますので、ますますテンションが上がって来ちゃう訳なんですねぇっ♪ 。あぁ~、早く来ないかなぁF30っ(^3^)
さて、画像はボク等が待ちわびてるF30に限らず、新車が来たらとりあえず換えたくなっちゃうペダル類っ♪ 。そろそろ今年のクルマいじりを考えてる皆さまに手にとって選んで頂ける様に、SENDAI店でも各種取り揃えてご準備しておりますっ! 。暖かくなって来て、何かそろそろって時の初めの一歩にもオススメのItemですので、皆さまもゼヒゼヒご検討下さいねぇ~(^0^)ノ

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!